広告

gg - ザッキー

2007-10 Archives

<< Prev

お久しぶりです。誰かイマスカー?

長らくゲーム界から遠のいていましたが、この度友人の熱烈な勧誘により、なぜかXboxでゲーム復帰することとなりました!
まだ何も買ってはいないんですが、取りあえず11/1からこの飛行機のゲームで参戦する予定です。
その後はウイニングイレブンの新しいやつを買ってみたり、ぼちぼちとまたゲーマーへと変身していくことでしょう。

と言ったものの、どうもXboxと言うとマイナスイメージしかないんですが、実際どうなのよ?
買っても大丈夫?プレステじゃなくていいのか!?
その辺のリサーチをする為に今度IRCにお邪魔しますね。

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE