広告

gg - ザッキー

2004-11 Archives

<< Prev  Next >>

最初は嬉しがって各都市の風景のSSなど撮りまくってたんですが、ゲームにやや飽きてきたのに相まってUPする気力がダウン。
なのでお気に入りの1枚だけUPしますね。

敵対国のイスラム系国家に変装して侵入し、胡椒の密輸を企てている場面です。
20041128-01.jpg
背中のハルは隠し切れていないものの、変装の気負いもなく肩の力が抜け切っているのがGOOD!
スパイの素質アリアリですね。

でも実はそんな変装なんかよりこんな感じのバリッとした軍人になりたかったんです。
20041128-02.jpg
憧れ…

ぼちぼちSSをUPするか~、と思ってたらこんな告知が!
http://www.gamecity.ne.jp/dol/event/event01.htm
ポルトガル軍人として参加しなくてはいけないのでLVあげしてきます!

でもPvPもエンカウント制っぽくて萎え…

アクセス数も落ち着いたところでゲーム話。
と思いきや家のPC付けてる時はほとんど大航海ってるんで更新できません。
β外れ組みの為にSSは大量に撮ってあるんですけど整理がダルー。
そのうちSSだけ載せますネ。

三三三三三三三  (     | 2チャンネラー共!
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさま!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

というわけで2chのどこかでこのサイトが晒されているご様子。
今まで身内にしか繋がっていない閉鎖ネットかと勘違いするくらいの過疎っぷりだったので、急にアクセス増えると嬉し恥ずかし緊張します。

で、どこで晒されてるか教えてもらえませんか?

某サワヤカがネットに復帰したので早速サイト晒し。

http://www.swyk.net/

今度のネタは株らしいです。

アクセスログを見てみると、極まれに「リヴリー」やら「livly」の検索語句から飛んでくる人がいまだにいるんですが、トップのアレを見て一体何を思うのか…。

みなさん、お説教の時間です。
理由は分かってますね?

AdSense置いて2週間経ったのに成果が0.5ドルってどういうことじゃ!

確か100ドル超えると小切手ゲットだったから、このペースでいくと100ドル超えるには400週間?ガクガク

撤去するか。

どれか一つをダブルクリックしよう。明日の運勢が占えるゾ!

  大凶                 吉              大吉
  |llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|
 ○               
 ●                   
 □    
 ■            
 ☆        
 ★                            
 ㌔                                  
 ㌧     
 ㍍               
 ㌦ 

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE