広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev

お久しぶりです。誰かイマスカー?

長らくゲーム界から遠のいていましたが、この度友人の熱烈な勧誘により、なぜかXboxでゲーム復帰することとなりました!
まだ何も買ってはいないんですが、取りあえず11/1からこの飛行機のゲームで参戦する予定です。
その後はウイニングイレブンの新しいやつを買ってみたり、ぼちぼちとまたゲーマーへと変身していくことでしょう。

と言ったものの、どうもXboxと言うとマイナスイメージしかないんですが、実際どうなのよ?
買っても大丈夫?プレステじゃなくていいのか!?
その辺のリサーチをする為に今度IRCにお邪魔しますね。

Comments : 31

猫田ピグミー@HYSE : 2007-10-23 (Tue) 01:52

不安に駆られて昔の仲間のサイトを巡ってみたら、どうやらはやすがヘビーなエックスボクサーらしく一安心。
「lol」とか「hehe」を久々にスムーズに言えるように今から練習しておきます。

影竜 : 2007-10-25 (Thu) 21:24

カリン曰く
「真のゲーマーはXBOXやってないと乙」
って言ってたから間違いは無いはず・・・
×箱版のFF11を試しにやってみたらどうよ!
#Zhaoだとたぶんaronが一番×箱らー

猫田ピグミー@HYSE : 2007-10-27 (Sat) 00:49

この前IRCでリサーチしたところ、ゲーマーにはかなりウケが良さそうだったなー。
FFはやらないけど取りあえず11/1に買ってみるぜ!

もりーす : 2007-11-22 (Thu) 04:02

X-BOXを「凶」と書くと何だか通っぽい感じ

影竜 : 2008-01-02 (Wed) 03:54

あけおめ、ことよろ

はやす : 2008-08-03 (Sun) 22:20

へヴぃ?そうでもない。
とりあえずフレ登録からだ。

しゃっく : 2009-05-29 (Fri) 21:53

さとみちゃんのすっごい舌使いのおかげで
おいらの息子が見たことないくらいカッチカチ!!!
そのまま調子に乗って5発も中で出しちゃったしwww
入れるたびに中からおいらの米青子があふれ出てたおwww

皮崎 : 2009-06-30 (Tue) 20:46

皮被りのチ○ポが大好きって言ってたカナちゃん
くっさ~い皮を丁寧にペロペロしてキレイにしてくれたよ!!
そのままドロっとしたやつを顔にぶっかけてあげたら凄くイイ顔してたし!!
最近はカナちゃんの口でしかチ○ポ洗ってない気がする(笑

夢みるニート : 2009-09-23 (Wed) 16:20

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww

・・・つーか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどな!!wwwww

まこちゃん : 2009-10-19 (Mon) 16:23

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww

ブタゴリラ : 2009-11-03 (Tue) 13:23

初の逆 援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ〇ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)

ペニシリン : 2009-11-09 (Mon) 19:56

「おなにー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチソポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマヌコひろげておねだりしてきたよwwww

てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなぁwwwww

ダイナマイト五郎 : 2009-11-16 (Mon) 19:49

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

あっぱっぱ : 2009-11-25 (Wed) 02:38

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんwww
ピンク色で形も綺麗なお○んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお○んこって俺の短小チ×ポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)

自由人 : 2009-12-04 (Fri) 16:20

うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww

ヘタレ将軍 : 2009-12-07 (Mon) 20:41

35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww
「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

むちむち中佐 : 2009-12-15 (Tue) 13:39

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww

桃色男 : 2009-12-21 (Mon) 12:54

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)

小野寺 : 2010-01-07 (Thu) 12:46

あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v

じゃらんじゃらん : 2010-01-13 (Wed) 19:21

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト

イーペーコー : 2010-01-19 (Tue) 14:23

この前見つけた副業

最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑

はるぞう : 2010-02-02 (Tue) 02:36

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww

ポロリン : 2010-02-11 (Thu) 16:03

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)

毎日ウハウハっす(笑) : 2010-03-08 (Mon) 22:14

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!

チャーリー : 2010-03-27 (Sat) 13:08

平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑)
いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった!
報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3

飢えた主婦は野獣だな! : 2010-05-20 (Thu) 11:00

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)

完全敗北しますたw : 2010-06-17 (Thu) 16:24

6 万もらって即行でホテル連れ込まれた!
そのまま洗ってないくっさいチ ヌ ポにパックンチョwwww
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女には勝てねぇよ~!!w

ぶっちゃけ漏れすぎwww : 2010-07-02 (Fri) 07:14

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww

チューペット : 2010-08-05 (Thu) 14:25

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww

ぱんぱんぢぃ : 2010-08-23 (Mon) 13:50

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww

もりす(ドナルド脱臼) : 2014-05-05 (Mon) 21:18

まだこのHP生きてる!

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 1

倉木麻衣 セクシー画像
from アイドル女子アナ画像を探せ~ : 2009-01-07 (Wed) 23:53

 倉木麻衣 (くらきまい) アイドル女子アナ画像を探せ?? 倉木麻衣のセクシー画像をお楽しみください! まいちゃんの童顔におっきなオッパイに注目! 倉木麻衣を応...

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/359
Listed below are links to weblogs that reference
"再燃?" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE