広告

gg - ザッキー

2003-08 Archives

<< Prev  Next >>

前回の日記のETトーナメントに出場するに当たって、色んなとこと練習試合したんですよ。
で、その1つの山嵐ってとこのリーダーがUO北斗出身のMondo氏だったのです。
だったのですと言ってもその時はアァなんか聞いたことあるな程度でしたが、うちのUO日記の2001/6/29で接触しています!
というか俺が一瞬入ったギルドで一緒にデシに出陣しているではないですか。
ちょっと嬉しくなったので先ほど山嵐のHPをチェックしたところ、メンバーのところにこっそりピカも潜んでいました。
ゲーマー界(?)の狭さに驚きました。

20030824.gif

こっそり参加していたETトーナメント、今夜で終了しました。
我らがMortarzは2回戦敗退。
まぁうちが負けたチームが優勝したので、うちらは2位相当の実力と言うことになりますね。フフ3DCG動かす計画は暗礁に乗り上げました。

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE