広告

gg - ザッキー

2005-02 Archives

<< Prev  Next >>

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)  EQ2JEβ始まんないお
 /   ノ∪    もう大航海行っちゃうお!
 し―-J |l| |   
         人ペシッ!!                               
      (_)                         
     )(__)(_                        
    ⌒)   (⌒                      
      ⌒Y⌒ 

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

タダゲー厨の次のターゲットはこちら!
http://www.yugioh-online.net/top/japanese/

最初は遊戯王なんて読んだこともないしルール覚えるのダリーと思ってたけど、少しやってみたら結構ハマった…。

かつてビックリマンを集めていた感じでカード集めに燃えています。

前回のSS大量アップが効いてサイトスペースの50Mを食い潰してしまい困っていたんですが、むかーし潰した企画で同じxreaの有料サーバーを使ってたことを思い出し、そっちでログインしてみるとまだスペースだけしぶとく生きてらっしゃる。
そこでその用済みアカから課金権利をマイサイトに移動させ、めでたく戦闘力50M→1Gへパワーアップ!!

1Gもあったら「今日のハデスさん」でもやってリプUPしまくれるし、ドメイン取って1Gを切り売りすれば色んなサイトが作れるな、とか夢は膨らんだもののよく見てみると2月いっぱいで課金が切れるではないですか。
まぁこの機会に月200円くらい払ってもいいんですが、金払ってると気楽に放置とか出来なそうなんでどうにか無料で生き残る道を探します。

昨夜CSをこっそりやっていてAoT内戦を逃し、次のゲームまで時間ありそうだったのでゴロゴロしながら待ってたら案の定オンラインスリーピン。
1時間くらい経って目が覚めたら体が思いっきり風邪を訴えてました。
たった1時間の間に俺の体に何が起きた…?

と言うわけで昨日はIRCも無言落ちしてPCを落としたわけですが、寝てる間にEMPZの方でNuさんあたりに名前呼ばれてたような気がします。
確か大航海オンライン絡みだったと思うんで、HDD整理も兼ねて残ってるSSを無駄にガツンとUP!
クリックするとでかくなりますが、たいして見所はありません。

20050202-01.jpg

20050202-02.jpg

20050202-03.jpg

20050202-04.jpg

20050202-05.jpg

20050202-06.jpg

20050202-07.jpg

20050202-08.jpg

20050202-09.jpg

20050202-10.jpg

20050202-11.jpg

20050202-12.jpg

20050202-13.jpg

20050202-14.jpg

20050202-15.jpg

20050202-16.jpg

20050202-17.jpg

20050202-18.jpg

20050202-19.jpg

20050202-20.jpg

20050202-21.jpg

20050202-22.jpg

20050202-23.jpg

20050202-24.jpg

20050202-25.jpg

20050202-26.jpg

20050202-27.jpg

20050202-28.jpg

20050202-29.jpg

20050202-30.jpg

20050202-31.jpg

20050202-32.jpg

20050202-33.jpg

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE