広告

gg - ザッキー

2004-01 Archives

<< Prev  Next >>

激しいラグに見舞われ何もコマンドを受け付けない状態の中、アグレッシブモンスの沸く公園に何人も取り残されているらしいとの情報をゲットしたので外からウォッチング。

20040126-01.gif

攻撃することも逃げることも出来ない子たちがすでに何匹も天に召されていました。ゲヘヘ
が、そんなザ・ワールド状態の中で1匹だけ急に雷で攻撃しはじめ、タガメを丸焦げに。
黒くなったタガメがゴキっぽくてモイキーですがお金いっぱい出てますね。

お金いっぱいと来れば早速うちらもモンス狩りです。
でもまだレベルが低いので個人の島に沸く雑魚モンスを狙って、、、

20040126-02.gif

Pok操縦のナマケン瞬殺。
4発攻撃食らうと死に、死ぬとキャラデリという厳しい制度なので普通は2回ほど食らったら離島するんですが、なぜかナマケンは死ぬまでがんばるという無駄な根性を見せ付けてくれました。ナマケンの仇を討ちにそのうちモンス狩りしときますね。

ハチに噛まれて負傷。

キモイ生き物がトップページに出現しています。
http://www.livly.com/

で飼えるので暇人sは飼ってみてください。自分の島に他の子がいると何気に嬉しかったり。。。

AoTやAoCを少々。信長はやる気ダウン。
AoTはなぜか大手クランに入隊するもののまだ1度も参加しておらず。
そんなところです。

■NEWS■
もりすのHPに動きあり。

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE