広告

gg - ザッキー

2004-08 Archives

<< Prev  Next >>

猫田ざうるすもう死んでるwww

早いとこブログ導入してTバック祭りに参加したいんですが、プチ仕事で1日中HTMLいじってたりするんでどうしてもココのサイトいじる気力が沸きません。
  _   ∩
( ゜∀゜)彡 Tバック!Tバック!
 ⊂彡

オリンピックは室伏の出番が終わったのでテンションダウン。
残りは新体操の選手のナイスバデーを眺めるくらいかな。

■卓球女子日本代表:福原愛(15歳)
「アテネは通過点ではなく、しっかり立ち止まって結果をだしたい」
■サッカーU―23日本代表監督:山本昌邦(46歳)
「アテネ経由でドイツへ行く」( ´,_ゝ`)

知り合いの子の仕事の関係で神宮の花火の有料座席チケットが格安で手に入ったらしく、誘われたんで日曜日に行ってきたーよ。
暑いし人ごみは苦手なもんで最初は渋ってたものの、その会場(国立競技場)では松浦亜弥が花火の前にライブをやるとか言われたもんで即決しました。で、当日案の定の混雑ぶりにグッタリしながらもあややを待ちわびていると、まずはナントカ工房って言うつんく系のガキグループ登場。
こいつらの声がまたキンキンしてて耳に刺さる。もういいから喋るな、歌うな。でしたよ。
で、そいつら登場と共に俺の座席の周りに潜んでいたおっかけのキモメン達が急に盛り上がり始めてビビッタ。おかげですごい暑苦しい。そのガキどもの次は辻加護のコンビ登場。
こいつらは若干プロっぽかったけど、小デブだし曲も知らないんで放置。
意外とトークと歌が長くてテンション下がる。そしてうんざり気味のところにいよいよあやや登場(・∀・)
さすがにカワイイし曲も知ってるし太もも出してるしでテンションUP。
ふと隣を見ると一緒に連れて行った彼女があややテンションに釣られてキモヲタと一緒に不思議な踊りを踊っててびっくり…。んであややライブの終了と共に花火がスタート。そして終了。そんなおかげでなかなか夏らしく過ごせた日曜日でした。
あやや良かったよ。ハァハァ
花火のフィナーレになぜかマツケンサンバのライブを挟んできてワラタ

  オワー ! !       ・-    ,(ゝ、         ,ゝ)、    -・       キティガイキター ! !
  ∧_∧   ・-     ー=y; ((ノりヾヽ  ー=y;ヽッりノ)) ;y=ー    -・    ∧_∧
 (`Д´ ;)    ・-   ∥ \(゚д゚从 ―=ニ \从゚д゚)/ ∥      -・(´Д`;∩
⊂ ⊂  ノ       ・- ‐=y;/| y |\;y=‐  ノノ| y |\;y=‐    -・   (つ  丿
  Y .人  ・-         /   \ ニ=― /   \    -・      (  ヽノ
  (_)'J    ・-      |~~~~~~~~~\  /~~~~~~~~~|      -・   し(_)
              ・-                    -・     -・

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE