広告

gg - ザッキー

2003-06 Archives

<< Prev  Next >>

久しぶり。
最近EROチャンネルで勧められたWolfenstein: Enemy Territory(略してET)というゲームにハマっておりまして、めっきりその他のゲームの付き合いが悪くなってます。sorry...で、このETってのはマルチプレー専用のFPSでフリーソフト。
なんだか事情があってフリーらしいけど、とりあえずタダの割には良く出来てるのでちょっとやってみてくだされ。参考HPは
http://members.tripod.co.jp/rakutaroh/
こんなトコかな。あとは2chのPCゲーム板にスレがあるのでそちら参照。少人数でチーム戦とかやってるんでDLして勝利条件把握したら一緒にやりましょう!その他
さぼりんぐ。

SB

20030606.jpg

始めました。
いまんところの感想はクソゲー気味。
PvPやWar始めればまた印象が変わるんだろうけど、もうWarやなんかで長時間拘束されるのはダルイお年頃。
ただ街作りのシステムは面白そう。シムシティー魂が疼きます。
でもそうなるとWarなんかと関わらなきゃいけなくなるっぽいので困りもの。
あいあむトラメラー。

AoM
あんまりやてない。
最近始めたシーラにちょっと攻めあぐねた。
ヤヴァイ。

OS
有名人のストーカーが主な活動。
これはもうちょいやりこみたいな。ヤンキー
速攻引退。氏ね。

FF
やてない。

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE