広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

最初は嬉しがって各都市の風景のSSなど撮りまくってたんですが、ゲームにやや飽きてきたのに相まってUPする気力がダウン。
なのでお気に入りの1枚だけUPしますね。

敵対国のイスラム系国家に変装して侵入し、胡椒の密輸を企てている場面です。
20041128-01.jpg
背中のハルは隠し切れていないものの、変装の気負いもなく肩の力が抜け切っているのがGOOD!
スパイの素質アリアリですね。

でも実はそんな変装なんかよりこんな感じのバリッとした軍人になりたかったんです。
20041128-02.jpg
憧れ…

Comments : 2

lumkumi : 2004-12-06 (Mon) 14:55

初めて聞いたが、ブリタニアに降り立った6年前をほんのりと思い出したよ。

直リンですが・・・

http://home.att.ne.jp/gold/uo/ultima/stones/archive_09.htm

HYSE : 2004-12-13 (Mon) 09:24

この曲歌詞あったんですね。
何かしんみりしたワァ。

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/263
Listed below are links to weblogs that reference
"大後悔" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE