広告

gg - ザッキー

EQ2 Index

βの締め切りをとっくに過ぎたにも関わらず、スクエニに全く動きがないので再びキャラメイキンで気持ちをごまかす。

前回のトラ人間はなかなか気に入ったものの、やはりルックスがキワモノだとだんだん飽きてくるんじゃないかと思い始め、今回は正統派人間タイプで挑む。

が、人間はデフォだとどの顔もグロめの顔をしているのでかなり苦戦。
特に男は何度も草なぎ剛になってしまい、男キャラは諦める。
そこで女キャラでどうにか可愛くなりそうなハーフエルフを選んで整形しまくり、

20050114-01.jpg

まぁまぁ美人に出来上がり。
βが外れてなければこれで行こう。


ついでにモリスが作り上げたキャラを送信してきたので掲載。

20050114-02.jpg

貧相貧相ゥゥゥ!!

EQ2日本語公式サイトで、

実際に『エバークエストII』のキャラクターを作成し、保存できるソフトウェア『EverQuest II Character Creation』のダウンロード配布を開始いたしました。

『エバークエストII』には、強力なキャラクターカスタマイズ機能が搭載されています。ハイエルフやドワーフといった15種類の種族の顔のパーツや体の大きさ、服装などを自分の好みに合わせて、自在に変更することができるのです。今すぐダウンロードして、キャラクターを作ってみましょう。

こんなソフトが配布され始めたらしく、モリスにそそのかされて早速キャラ作り。

かなり色んな種族があるものの、人間系はどうも顔がグロイのでパス。
ここはキュートな獣人系で行くことに。

種族を決めた後も、目の釣り上がり具合やら口の大きさやらかなり細かく設定項目があり、それらの設定用スライダーを動かすと顔面ポリゴンがクイクイ動く。これは結構凄いな~。
でもそんな細部まで作り上げても実際ゲーム上で確認できるのか?

まぁ取りあえずトラ人間の顔面をいじくりまわして第一候補完成。

20050106.jpg

結構カコイイ。
でもこんなに嬉しがってキャラ作っておいてテスター落選したらどうすんだ…?

http://www.playonline.com/eq2/

EQ2日本語版のβテスター募集開始されました。
これはちょっとやってみたいんで応募しますよ!!

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE