広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

βの締め切りをとっくに過ぎたにも関わらず、スクエニに全く動きがないので再びキャラメイキンで気持ちをごまかす。

前回のトラ人間はなかなか気に入ったものの、やはりルックスがキワモノだとだんだん飽きてくるんじゃないかと思い始め、今回は正統派人間タイプで挑む。

が、人間はデフォだとどの顔もグロめの顔をしているのでかなり苦戦。
特に男は何度も草なぎ剛になってしまい、男キャラは諦める。
そこで女キャラでどうにか可愛くなりそうなハーフエルフを選んで整形しまくり、

20050114-01.jpg

まぁまぁ美人に出来上がり。
βが外れてなければこれで行こう。


ついでにモリスが作り上げたキャラを送信してきたので掲載。

20050114-02.jpg

貧相貧相ゥゥゥ!!

Comments : 0

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/277
Listed below are links to weblogs that reference
"続・EQ2キャラメイク" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE