広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

ポルトガルのPK集団、NP3さんの軍事演習に招待されたので混ざってきました。

20050703.jpg
アルギンに続々と集結するポルPK

軍事演習と言っても4-4や5-5を繰り返して、勝った~負けた~言ってるだけでしたが、タッグトーナメントに向けての戦闘勘を養うにはかなり良い機会でした。
船ぼろぼろになったけどね…

戦闘の合間合間に「さすがわだかまり」とか「ぷりむさんはわだかまりだけあって強いね~!」とかいうお褒めの言葉が聞こえてきましたが、わだかまりってそんな凶悪なイメージですかね…?
どっちかと言えばかなりまったり系の商会だと思ってるんで、入会希望者は安心してこちらまでどうぞ!


最近気付いたんですがどうもこのサイトを置いてるs56.xrea.comという鯖、かなりGoogleさんに嫌われてる模様。
嫌われてると言うか全滅です。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2005-14%2CGGLD%3Aja&q=site%3As56.xrea.com&lr=

これは一体…

Comments : 0

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/312
Listed below are links to weblogs that reference
"軍事演習" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE