広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

20050702-01.jpg

こっそりとStrayCatsという楽団のライブに出演してきたピグミーです。こんにちわ。

6/29のパッチでポーカーが実装されたんですが、これがなかなか熱くてリスボン引き篭もりには嬉しいパッチになりました。

20050702-02.jpg
フォーカードフォーーーーーーーーーーー!!!

が、いたるところで座り込んでポーカーをやっている輩が増え、リスボンがスラム化しています。
広場から近いせいか、我らが20番商館のテーブルでも知らない人たちがポーカーやってたりして結構びびったり…。
まぁ普段ガラガラだから良いんですけどね。


そしてパッチじゃないんですが遂にあのタッグトーナメント第2回が企画されました。
http://notostag.fc2web.com/

今回もだるししと組み、わだかまり商船隊としてエントリー済み。
前回3位+MIP受賞したことで結構色んなところで声かけられたりして、それがきっかけで商会に入ってくれた人もいるんで、そういった知名度UP効果も期待して好成績を狙わねば!

取り合えず前回の大会からLVもスキルも何も上がってないんで少し育てます…

Comments : 5

Zhao@パ : 2005-07-02 (Sat) 12:38

わだかまり商会は、商館経営を手伝ってくれる人、一緒に遊んでくれる人、わだかまってる人を募集中です!

とか書いておかないと。

HYSE@ピグミー : 2005-07-02 (Sat) 15:25

その辺はまた表彰台で…

HYSE@ピグミー : 2005-07-03 (Sun) 08:30

上記の文面、そのままぱくってわだかまりサイトのトップに頂きました

Zhao@パ : 2005-07-03 (Sun) 12:56

なんか名前が貼られてますが気のせいでしょうか!

HYSE@ピグミー : 2005-07-04 (Mon) 23:46

気のせいです/_\

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/311
Listed below are links to weblogs that reference
"ポーカーパッチ!" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE