広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

この火曜日の広範囲投資戦で、貧乏商会のうちらは軍人数名でNP3さんと一緒に西アフリカの沿岸警備に出撃。

最初はなかなか敵と当たれずにサンゴ礁をひたすらクルージングしてたんですが、イング側に投資作戦がバレ始め、それに伴いルアンダ前に続々とPK部隊が出没。
うちらも合わせてルアンダへ防衛に向かい、第二次ルアンダ海戦勃発。

その中には当然イングのボスキャラ竹の字も見え、なぜか竹艦隊担当になっていたわだかまり艦隊でアタック。

20050708-01.gif

Wohoo!
白兵明けにラムでぶすっとやりました!
なにげにこっちは援軍が入っていて8-5くらいの有利な状況だったんですが、大物海賊を沈めるのは気持ち良かった!

最近PvPとピザ焼きばっかりでスキル上げる暇がないなぁ…

Comments : 0

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/313
Listed below are links to weblogs that reference
"同時多発ぽこ" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE