広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

今さらながらジーベックへの憧れが沸いてきたのでパメラ主催の冒険ツアーに乱入。

リスボン発ピラミッド行きの結構難易度の高いクエを受け、いざ砂漠地帯へ。

ずいぶん前に来た時、山賊は華麗にスルーしてた思い出があるんですが、今回は非戦闘員が多いためか妙に雑魚に絡まれる…

20050628-01.jpg
腰が引けてる3人と傍観する2人

まぁここにいたのは低レベル山賊だったのでほとんど被害もなくあっさりと「太陽の船」(◇4つ)をゲットし、記念撮影タイム。

20050628-02.jpg

そして嬉しいことにこのクエを報告したらホント久々に爵位UP来ました!
ずっと銀行にクスクス枠が欲しかったのでかなり嬉しい。
やっぱり冒険クエも少しはやらないとダメですね。


リスボンに戻り、いつもの市内見回り。
商館ベンダーをがんばっている商会員のために、ライバルとなるフリーマーケッターには圧力を掛けて排除していくのが会長の務め。

今回は見事に2組の大物ターゲットを排除しておいたので掲載。

20050628-03.jpg

20050628-04.jpg

下のジの人はドナルドと2人で粘着した結果、日記に早速登場してしまったが、商館を持つということはこのような縄張り争いなどの抗争が日々耐えないということを肝に銘じておいて欲しい。

Comments : 0

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/310
Listed below are links to weblogs that reference
"木下でハサむ。" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE