広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

少し遅いニュースですがAoE3発表されました。
SSは
http://www.ensemblestudios.com/
http://www.jeux-france.com/news7606.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050106/aoe3.htm
この辺で見れます。

俺自身はAoTで満足気味だったんでたいして関心もなかったんですが、RTS界では結構なビックニュースみたいですね。
せっかくアルバ(AoTクラン)にも入ってることだし、対戦相手には困らなそうなんで発売されたら買ってみようかな?

AoCを熱心にやってたOMICやシーラは無関心ですか?

Comments : 1

HYSE : 2005-01-13 (Thu) 01:53

Yahooで「AoE3」を検索してこの記事にたどり着いてる人が結構いるようで、実際検索してみるとなるほど結構上位に表示される…。
と言うわけでここに飛んできちゃった人、たいした情報無くてゴメンチョ。

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/276
Listed below are links to weblogs that reference
"AoE3" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE