広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

竹の人のスキルランク一覧が自身のブログで発表されていたのでこっそりゲット!

人のことは言えないけど思ってたより全体的にずいぶん低い。
ちょっと表にして自分のと比べてみる。

  ピの人   竹の人
操舵 8 < 10
回避 12 < 13
砲術 9 > 8
水平 7 > 6
貫通 5 = 5
弾道 7 > 6
剣術 6 < 8
突撃 4 < 7
防御 なし < 4
戦術 3 < 6
銃撃 3 > なし
収奪 5 < 6
機雷 10 = 10
修理 12 < 13
外科 4 < 6
応急 9 < 10

うわ、ピの人よわっ!
薄々気付いていたけど白兵系が壊滅的だなぁ…
結構ログイン時間長いはずなのにしょぼすぎる。街のパトロールをがんばりすぎか…?
まぁ砲撃系は同じようなもんだからこのままでも問題ないと言えばないんだろうけど、Pスキルで劣る分キャラのスキルでもうちょい差を付けたいな…

と言うわけで貫通の効率良い上げ方求む!!!

Comments : 2

もりす : 2005-07-15 (Fri) 21:42

リロードの早い武器を単発で連打連打連打

HYSE@ピグミー : 2005-07-16 (Sat) 13:57

んー、バラ撃ちでも貫通の場合ある程度ダメージ出さないとダメだからなぁ。
やっぱ高級大砲でバラ撃ちしかないのか…?

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/317
Listed below are links to weblogs that reference
"秘密データ入手!" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE