広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

ちょっと更新しなさすぎな感じがしてきたのでSSアップだけでもしときます。

20050405-01.jpg
これは正式サービス開始日のサーバーアップ後30秒くらいの絵。
20軒しかない商館を求め、人だかりが出来ています。
俺は無事に好立地のNo.20商館をゲット出来たんですが、この時はUOの家の腐り待ちより緊張しましたね。

20050405-02.jpg
そしてその日の夜だったかな?商館ゲットの記念として撮影会。
自分がどのキャラだか覚えてますか?

20050405-03.jpg
これはポルトガルイベントのラストバトル。ガレアスデカス。
ボスのステータスが写っていて若干ネタバレ気味なので注意。
この時は戦闘開始早々ハヤスのラッキーパンチでハイレディン様をピヨらせることが出来、そのまま白兵で瞬殺してしまったので少し物足りなかった感じですた。
そんな短時間でも死んでいるCrauはさすが。

20050405-04.jpg
野良冒険者に連れられて初めてピラミッドまで行ったので記念に1枚。
かなり遠くからでも見えていたのでただの背景かなーと思いきや、ちゃんと建物として存在していました。
近くに行くとかなりデカくて迫力あるのでまだ行っていない人は是非。

20050405-05.gif
商館での売り上げの自己最高記録。
金はガッポリ入ったものの、溜め込んでいた胡椒が全てなくなってガッカリ。
金持ちっているのね…。

20050405-06.jpg
イングランドとの戦争が終わり、無常感漂う1枚。
空にEdeaのキャラの顔でも合成してうっすら浮かべておこうかと思ったけどメンドイので止めました。

Comments : 0

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/296
Listed below are links to weblogs that reference
"大航海中" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE