広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

大海戦もとっくに終わってるわけですが、あまりにもしょっぱい試合だったので更新する気が起きませんでした…

結局初日の大敗でイスパニアは諦めたらしく、ほとんど戦場に出てこない始末。
逆に初日でノリノリになったポルトガルは非戦闘員も参戦してきて余計数に開きが…

せっかく2日目からはこの112人乗り強襲用ガレー烏賊カスタムに乗って出陣したわけですが、

20050316-01.jpg

20050316-02.jpg

某有名海賊をボコったくらいにしか使いませんでしたとさ。


3日目からはもう遊びに走り、商会メンバーの帆の色を統一。

20050316-03.jpg

これで少しでも敵が寄ってきてくれれば良かったんですが、全くと言っていいほどマトモな艦隊に当たれず、無駄に走ってる時間が長すぎてグッタリ。

結果はこんな感じ。

20050316-04.jpg

今回はちと数に差がありすぎてつまらない部分も多かったけど、なかなかこのゲームのPvPは面白そうな手ごたえはあったのでイングランドとの戦争には期待しています。

20050316-05.jpg
モイキー

Comments : 0

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/295
Listed below are links to weblogs that reference
"大海戦2日目、3日目" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE