広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

アルバレストでAoT復帰し、結構経ったところでマイ文明ハデスに若干不信感が。

決して弱い文明じゃないとは思うんだけど序盤の攻撃力に欠けるため、これから攻めるぞ~って時に逆サイドが乙ってることが多々。
まぁ早々に乙る逆が悪いんですが、そういう抜きあい合戦みたいな配置になると速攻文明じゃないとキツイ。
というわけで最近ちょこちょこロキに手を出して速攻ヘルシル祭りを開催してるんですが、これはこれで地形やら内政に問題があるとキツイ。
オールマイティーな文明はないとは分かっているものの一体どうしたら良いのか…

今必要なのは政権交代ではないか。

Comments : 2

やや : 2004-10-28 (Thu) 07:40

今必要なのは文明交代ではないか。

HYSE : 2004-10-28 (Thu) 13:33

カルタゴは滅ぼさねばならない。

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/251
Listed below are links to weblogs that reference
"不信任" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE