広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

今まで肩がこったことがなくお得な体質だと思っていたのに、ちょうど今年に入ってから異常に肩がこるんです。
重くて痛くてこれが肩こりって奴かと日々思い知らされてまうす。
おかげでここの更新も滞りっぱなし。

これはひょっとして老化現象…?
それとも何か憑いちゃった…?

Comments : 10

ジーニアス河井 : 2006-01-13 (Fri) 11:24

私もいまだに肩がこったことありません!
まさに天国。でもそのうち経験するんでしょうね…。
一度肩こりを経験してしまったら、その後は頻繁に
肩こりになりそう…。

脱臼 : 2006-01-13 (Fri) 12:23

これがあの女のハウスね

: 2006-01-13 (Fri) 19:05

彼を返して!彼を返して!

猫田ピグミー@HYSE : 2006-01-13 (Fri) 21:03

>>ジーニー
その天国をぶち壊す日は突然やってくるので覚悟しといた方が良いです…
去年までののほほんとした体質が嘘のようだ…
色んなところでマッサージ店が繁盛している理由が分かりましたヨ。

>>脱臼=モ
はいはいハウスハウス。

ミラクルサワヤカ : 2006-01-13 (Fri) 23:57

つーか単純に歳では?

おっさん化ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

猫田ピグミー@HYSE : 2006-01-14 (Sat) 00:01

いえまだピチピチのギャルです。

影竜 : 2006-01-14 (Sat) 00:03

丼かとおもったらモノホンのコメントぢゃん!

jispa : 2006-01-14 (Sat) 15:17

運動不足な事とか!!

leeth : 2006-01-14 (Sat) 15:43

仕事柄肩こりは慢性的です。背中もガチガチです。
腕を上げると肩と背中がバキバキ音を奏でます。
すばらしいハーモニーです。
そんなあなたにカイロプラクティックがおすすめです。

猫田ピグミー@HYSE : 2006-01-15 (Sun) 00:10

気付かないふりしてたけど確かに運動不足だわ。
たまに泳ぎたくなるけどジム行くとなると時間がない予感。

リースはなんだか凄いね。
そのうちそのハーモニーを一緒に奏でられそうです。
と言うかここを見てたことにびっくり。

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/348
Listed below are links to weblogs that reference
"初体験" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE