広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

実は11/2(水)、世界を救うための重大な商会決闘が、
とある場所でひっそりと行われていました。

20051105-01.jpg
▲そう、セビリアを悪の力で牛耳る
猫教団との決闘!!!

わだかまり商会の正義の力を示すため、
(名工1000個とか賭けたし…)なんとしても負けられない一戦です。
まぁ負ける要素は無いんですが…

20051105-02.jpg
▲名前も見た目も中身も超ブラック!!
ここで泣かしておかなくては!!!!

全てのセビリア市民を救うため、勝負!!!




1戦目:アッサリ勝ち→ちょっとかわいそうな内容過ぎてネタにもならないだろうと判断し、2戦目のメンバーを大幅に入れ替え。
2戦目:良い勝負を繰り広げてるように見えたが惜しくも負け!
3戦目:メンバーをそこそこ戦えるように入れ替え、勝ち。
4戦目:同じく勝ち。



そして・・・・

20051105-04.jpg
往生際の悪い泣きの1回・・・
教団員の「教祖1人でやってくれよ」と言う心の声が聞こえます。

まぁここまで恥ずかしいSSを撮らせてもらったし泣きの1回を承諾。
そしてさくっと

20051105-03.jpg
▲勝ちました!!!!
ヽ(゜∀゜)丿ヒャッホー


セビリアバザーを楽しみにしている皆さんごめんなさい。
司会の人を壊しちゃいました…

20051105-05.jpg

20051105-06.jpg

Comments : 3

教祖エレ : 2005-11-06 (Sun) 01:36

ウソを書くのははイクナイとおもうよ^v^;;;;;;;;;;;

              ( ゚д゚)、ペッ

モジャ : 2005-11-06 (Sun) 04:12

どっちが本当なんですか@@

猫田ピグミー@HYSE : 2005-11-06 (Sun) 11:20

答えは皆の心の中に、、、

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/344
Listed below are links to weblogs that reference
"真・決闘!" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE