広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

20051026-01.jpg

虎田ピグミーです。こんにちわ。

日を追うごとに戦功も上がって来ており、最終日の本日はMVPを狙っちゃう勢いで気合入ってたんですが見事にやってしまいました…

9時過ぎに電話来る→電話しながら寝る→気がついたら開戦時間の10時を大幅にオーバー…

大遅刻です。かなり凹。

ドキドキしながらインしてみると、欠員補充せずに9人でがんばっているとのことなので速攻準備してファロにて合流。
寝起きでボーっとしながらもどうにか死ぬこともなくぼちぼちの戦果を上げて大海戦終了。

結果はこんな感じですた。

20051026-02.jpg

他のわだかまりメンバーは余裕の2桁勝利を挙げられたみたいでうらやましい&おめでとう!
そして遅刻スマヌ…
最終日の国別スコアが4つ差なので遅刻せずにバリバリやってればもしかしたら勝ててたかも!?
ポルトガルの皆ゴメン…


そしてリスボン教会にて大海戦後の反省会兼打ち上げ。
皆さん真面目に今後の国策を話し合われている中、思いっきりセクハラTellを受けたので晒し上げようと思います。

20051026-03.jpg

美少女に生まれついたのも楽じゃないです。

Comments : 0

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/341
Listed below are links to weblogs that reference
"大海戦!3" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE