広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

相変わらず壺でございます。
もうかなりの無心、無表情。
タスケテ。

そんな抜け殻状態を察してくれたのか、今日はイングランドの模擬戦友達からお誘いがあり、ダッシュで帰郷。参加。

参加者20人弱の大人数だったので最初は援軍要請を使っての10対10。
その後適当にチーム分けをして5対5や4対4へ。

20050820-01.jpg
10対10の様子。
でかい船がウジャウジャしてます。
影竜が速攻死んでるのは見慣れた風景。

今回の模擬戦の目玉は何と言っても戦列艦。
いまだに乗船レベルに達してないんで対戦してみた感触しか分かりませんが、かなり強い!
旋回はガレオンに劣るものの直進スピードはガレオンより速く、鉄ガレオンをクリ1発で沈める火力、そして何と言っても1000に近い耐久度。硬い!
乗船必要レベルがかなり厳しいけどこれからのPvPの標準船になるんじゃないでしょうか。

ただ実際戦列艦に乗ってる人から「旋回が悪くて扱いにくい。ガレオンの方が良い。」とか言う声も聞かれたんで、この点はちょっと気になるところ。
まぁ早く自分で乗って感触を確かめたいですね。
壺壺っと…。


20050820-02.jpg

モイキーピザ&意外とかわいいきゅんきゅんカップルを盗撮!

Comments : 2

アンジェリカ : 2005-08-24 (Wed) 04:29

ガンバレーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ガンバレーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ガンバレーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アンジェも海事頑張るよ!
目指せ海事レベル15!(今11!)

HYSE@ピグミー : 2005-08-25 (Thu) 02:59

    ||
   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ 
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
    |    |
  ∩∪∩∪∩
 (・∀・(・∀・| | ウヒョー
  |     |    |
⊂⊂_⊂⊂___ノ


ありがとー!がんばってるよー。
でも50からがツライ…。
アンジェもがんばれ!!

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/332
Listed below are links to weblogs that reference
"戦列艦ハンターです。" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE