広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

ここでお願いしたおかげか分かりませんが、インドでは順調に艦隊を組むことができ、サクサクとレベル上げに勤しんでいます。

…が、早速飽きました!
このゲーム、今まではわりと適当に過ごしていても自然とレベルが上がっていて、MMOによくある狩りゲーとはちょっと違うスタイルな所が気に入っていたんですが、インドやカリブに篭ってみるとやっぱり果てしない時間を費やす狩り作業を迫られてガッカリ。
戦列艦は激しく遠そうです…。

と言うわけでとぼとぼとインドを後にし、わだかまらー達と模擬三昧。
やっぱり戦闘は人間相手じゃないと面白くないね。ウン。

模擬と言えばがまたPvPイベントを企画したみたいで、参加者が集まらないとかわいそうなんで宣伝しときます。
バトルロワイヤル特設ページ
ワタクシピグミーはちょっと時間が合わなそうなんで出れないと思いますが、賞金も出ることですし腕に自信のある方は出てあげてください。

Comments : 0

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/330
Listed below are links to weblogs that reference
"ホームシック" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE