広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

20050411-01.jpg

上乳がエロイメイドドレスを着てピザ屋を始めました。
スキル上げキャンペーンとして、小麦・魚肉・チーズを1:1:1の割合で持ってきてくれればその分のピザを差し上げます。
原価500位だし、全てオポルトで買えるのでマジオヌヌヌ。


20050411-02.jpg

さらには考古学を取って憧れの冒険家をかじってみたり。
ただ書庫では身体言語効かないので、毎回その辺の人に本を読んで聞かせてもらうアホな子プレイ…
もうちょいスキルに余裕できたら冒険家がんばってみたいところ。

ちなみに上のSSはクエスト絡みで訪れたポンペイの地下。
かなり気になる箱があったものの、箱に関するクエストでも受けてないとダメなのか全く開く気配がなく、むかついてツルハシでガンガン殴っときました。
まぁ中身は多分ミミックだと思うんで後は生物学者のえだに任せた!

Comments : 0

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/299
Listed below are links to weblogs that reference
"ピザ売 2500 木下" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE