広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

と言うわけでEQ2は忘れて大航海のプレオープンやっとります。

しばらく前にサイトの容量は増やしてもらったんで更新する気があればいつでも出来たんですが、ちょっと夢中で大航海しすぎちゃってふと見たらかなり放置ってました。テヘ

孤独にやってたクローズドβと違ってやっぱり知り合い多いと楽しいですね。
久々にEROメンが大勢参加してるし、ブラランやアルバからもちょいちょい来ているので結構大きな集団で遊んでます。
遊んでますと言っても基本的にソロで進められるゲームなんで実際集まって何かをするってことは少ないんですけどね…

以下記念写真。

EROズ。

20050302-01.jpg

さらにリスボンをウロウロしてたら偶然こんな人物も発見。

20050302-02.jpg

はやすはどっかのゲームでも偶然会ったなー。
このモイキーポーズは忘れてください。

Comments : 0

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/289
Listed below are links to weblogs that reference
"ジブラルタルのはぐれ虎" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE