広告

gg - ザッキー

Archive

<< Prev  Next >>

TOP絵ちょこちょこ変えてるけどどうでしょう?
今度気力が沸いたらもうちょい凝った動きを試してみます。ゲームの方は、ET熱もだいぶ冷めてきたので再びAoMやってます。
ブランクが長かったものの、ここ何日かやり込んでいるのでだいぶ慣れてきました。
ただ兵の押し引きがしょぼしょぼ。
当たる前に自軍と敵軍の戦力差がイマイチ読めてないので、無理に押してボロボロになることが多い。。。
まぁもうちょいがんばります。チーム戦で4回連続ほど影竜の隣だったんですがこれは何かの呪いでしょうか?

Comments : 0

Name
E-mail
Website
Remember personal info?
Comments(半角英数字のみだと弾かれます)

TrackBack : 0

TrackBack URL for this entry
http://woohoo.s56.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
"モービル君" from gg - ザッキー

Powered by Movable Type

Copyright © 1999-2005 HYSE