エルトナ>第二会場第一試合開始します! エルトナ>戦闘開始しました! エルトナ>だるししさん仕掛けたー エルトナ>おーっと日本猿さんが次々と機雷を発見している! エルトナ>ここで日本猿チームが機雷に接触”! パメラ>ピグミー! エルトナ>それでもこの人たちは沈まない、同じ世界を航海しているとは思えないこのタフさ パメラ>ぴぐみーがんばれ! フィリーナ・シルフィ>がんばれ日本猿さんーっ パメラ>わだかまり残してこい! エルトナ>ここで猫田さんがスキルアップー、おめでとーw パメラ>w 施恩>おめれと〜w Elric>おめでとう エルトナ>あと二日だ!このままダイスの神様がこの試合を決めてしまうのか!? パメラ>いった パメラ>おとせー エルトナ>日本猿チーム若干厳しい状態だー 日本猿>回復を パメラ>はくへいしろー パメラ>回復させるなー 天>きれてまw エルトナ>第二会場第一試合、試合終了です! リスキー>試合終了です。 ソロン・ジー>(≧∇≦)ъ ナイス! 日本猿>資材ないよ 天>俺もw Alulu>ないす! 猫田ピグミー>お だるしし>これは 日本猿>お疲れ様〜 だるしし>どうなるの? パメラ>お? だるしし>乙ー エルトナ>試合終了後に日本猿さんが撃沈、これはギリギリのタイミングだったー リスキー>マックシェークさん、ダイスを振ってください。 日本猿が100面ダイスで36を出しました 日本猿>;; 施恩>;; 天が100面ダイスで22を出しました 猫田ピグミー>ニヤリ 天>うは リスキー>36+天さん22 KooH>マックシェーク58 日本猿>オ れいちゃ>天さんやばwww Nyarlathotep>くおりてぃ高すwww エルトナ>おっと、すこし厳しいかマックシェーク リスキー>それではわだかまり商戦隊さん リスキー>ダイスをおねがいします。 猫田ピグミーが100面ダイスで2を出しました 猫田ピグミー>kitakore! 天>w 日本猿>ww だるしし>wwwww エルトナ>2きたー ソロン・ジー>ww Nyarlathotep>うおwww 施恩>ww カインド>2w ねこじゃらし>神! エディー>Σ だるししが100面ダイスで63を出しました 日本猿>ウケタ 猫田ピグミー>ちょwwww エルトナ>おーーーーーーーーーーーーー 日本猿>えw 猫田ピグミー>だるししでかした 天>げぼw エルトナ>ダイスの神様はネタがお好きだーーーー だるしし>are,,,w 施恩>一人で勝ったw カインド>ここで2ゲットするか、おまいはw リスキー>わだかまり商戦隊合計65 KooH>わだかまり商船隊さんの勝利となります