広告

gg - UO

絵日記9

9月8日(水)

ども!ハイスです!今日は山賊がいるところへ連れて行かれました!

何だか分からずゲートに入ってみると、そこはブリ〜トリ間の橋の近くで、
おそるおそる橋に近づくと・・・いた!!たしかに山賊っぽいぞ・・・
とりあえず正義の味方を名のってみる。

すると、
山賊A「へ!勇者さまかよ。」
山賊B「どうする?」
山賊C「やっちまえ〜〜〜!!」

突然爆弾を投げて襲ってきた!!まさに山賊だ!!

迎え撃つ正義の味方一行!
しかし山賊たち・・・弱い、弱いぞ!
まさに勇者サマにやられるコメディー悪役だ・・・

そしてすぐに全滅。町に平和が訪れた・・・

橋の中央で監禁されていた美女も救出!グッジョーブ!

みなさんもこの橋を渡る時は気を付けて・・・

今日のナイショ

なにげに死にかけてた・・・