広告

gg - UO

絵日記8

9月2日(木)

ども!ハイスです。

今日もまたダウン戦に行ってきて、赤青WARをやってたんですが、
途中からあの薄い青の集団、SMたちが乱入してきたんですよぅ。

まあ、いつも一人くらいはいるんですが、今日はなんと7,8人のギルド単位での登場!
その辺にいる奴らを殺しまくってます。

ちくしょーと思ってその真ん中へんに毒フィールドをキャスト。
が・・・しまった!目立っちまった!狙われた!瞬殺・・・
さすがターゲットの集中がうまい。チームワークばっちりだね。

などと冷静に思えるはずもなく、入り口のレス係の人に生きかえらせてもらってすぐに
「一緒にSMを倒そうの会」の募集をする。

するとけっこう色んなとこで「倒そう会」ができていて、さらにそれらが合体して巨大な対SM軍団ができた。

彼らは墓場の北門に陣をとっているので、そこに向かって一気に攻めこむ。
圧倒的な数で即席チームが押しまくる。いける!勝てる!
どんどんSMは森の中へ撤退していくが、なかなか一人が殺せない。ほんとに強い。うまい。


無謀にも最前線に出てstroにEB撃っているハイス君↑

それでもなんとか数で押して何人かを殺し、敵の分断に成功。


stro,Kaie,YasumetuをGET!

僕はni-naとSUGIのコンビを追っかけて森を走る!
こっちは4人くらいいて、全員でni-naを攻撃。
でもなかなか殺せないTT 足速いし回復もうまい。
しかも途中で乗っているナイトメアをリリース。こっちの一人が狙われて戦力一人ダウン。

それでもまたまた数で押し(なさけない・・・)、やっとni-naを撃沈。

 

そのあとすぐに他のターゲットを探しに森の中を走るが、すでに死体になって発見。

いやあこうして自分と一緒に写すと、僕がやっつけたっぽくていいなあ。うひひ。

それで写真にある通り、全滅させることは出来なかったけどダウン戦士たちの勝利みたいだ。
そりゃあ数が圧倒的だったからしょうがないけど、やっぱりうれしい♪

SMというブランド名もそうだし、一人一人の強さもボスキャラっぽくて、
ほんとに普段あるGMイベントなんかよりもイベントらしく、どきどきして楽しめた。
またきてくれないかなー?またやりたいなー。ウフ。

今日の不思議

今日のおまけ