広告

gg - UO

絵日記5

8月中旬

最近のスキル上げ、モンスター狩りに飽きた僕は、
LumkumiとLoopを誘ってダウン戦初のチーム参加を果たした。

墓場の北門辺りを中心にちょこちょこ攻撃していると、
いつのまにか3人バラバラに・・・
まわりの人数も多いし、すぐ攻撃されるので合流はあきらめ、ひとりでふんばる。
で、ちょっと落ちついたころに何となく自分をクリックしてみると、
な、なんと赤ネームになってる!生まれて初めての赤ネーム!
ちょっぴりうれしい・・・

そんでこの日は一度も死なずにサーバダウン♪
やったねハイス君。

次の写真はしばらく日がたってから行ったもので、
最近は赤タブと青タブで服の色を染め、大きい2チームで戦う様になってます。
これだとほとんど一人でしか行かない僕も集団戦が楽しめてGOODです。
ここでは赤チームが押していて、また赤ネームになってます♪

いやあ、それにしてもダウン戦おもしろいですな。ウヒヒ。
まき戻り前提だから日頃使えないようなVanqな武器や、リフレクアイテムなどなど持ってけるし、
DUELとは違ってこっちのHPやマナが満タンの状態で戦いが始まるとは限らない。これもまたスリル。
しばらくはまりそうです。くくくく。

今日の教訓