広告

gg - UO

絵日記2

8月2日(月)


ある日森を歩いているとこんな名前のNPCファイターを発見!
さっそく「hire」と言って、ギルド員のたまりば、海の家に連れて行く!


しかし海の家には誰もいなかったので、
しばらく二人っきりで楽しく過ごしていると
外にJ氏(本人の名誉のために匿名)が登場。
さっそくナオミを見せるために駆け下りる♪
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ナンパをはじめたJ氏・・・・
しかしナオミはなびかない。
なぜならナオミは僕のものだから。くくく

しかし!!!

J氏今度は金で釣る作戦にでた。
しかしナオミはなびかない。
なぜならナオミは僕のものだから。ふふふ
すると・・・・

 

J氏逆ギレ。
こわいこわい。これが大人の社会か!
目で僕に助けを求めるナオミ。
でもJ氏の迫力に押され僕はなにもできない。ごめんよナオミ(涙)
そんな情けない僕の心が伝わったのか、ナオミが自分で動き出した!!

そしてナオミはJ氏を追いかけて元の森へ消えてしまった。
やっぱり僕じゃナオミを幸せにしてやれなかった・・・
僕が成長したらまた会ってくれるかい?なぁ、ナオミ・・・

今日の教訓

NPCも生きている!