広告

gg - UO

絵日記17

12月1日(水)

やまとでの出来事。

すべての家が崩壊・・・

やまとにはまともなキャラがいないんで、ブリで生まれて海の家のあるあたりに行ってみた。

なるほど全部の家が腐ってる・・・
アイテム拾い放題、ペットは脱走放題。

家具染めタブ、各地のルーン、大量の秘薬、船、などなどをゲットしてバンクに入れた。。。

そんでさみあさんを呼んで、本格的に遊ぼうと思ったとたんコネロス。

たぶん巻き戻るだろうがこれで巻き戻らなかったら・・・

今日のおまけ IN ヨーロッパ

噂の赤ローブ軍団の見学にいってきました。鹿マスクにたすきがオイラです。フフ
でもつまらなかった・・・これなら北斗でWARやってたほうが全然おもしろい。
早く日本サーバー本調子になってほしいもんだ・・・