広告

gg - UO

絵日記16

ども。HYSEです。大した事はなかったけど珍しく日記を書く気になったんで久々の更新です。
(WAR日記ではない)

ベランダ付の家に住み、優雅に暮らしていた出雲ライフ。
しかし、ある日ログインしてみるとベランダの柵の上に置いておいたセキュアが消えてる!
(ごみパッチでゲットした髪染め7本が入ってた。)
明らかにその前日にあたったクリーンナップパッチの影響だと思い、慌てず騒がずGMコール。

しばらく待っていると寝マクロハンターとして有名なGMサボッチから、
「カウンセラーよこすから待ってろや坊主。」(英)
というメッセージ・・・ しかも日本人のはずなのになぜか英語・・・

そのメッセージのすぐ後にいきなり家の前にカッコイイローブの男がスポーン!
と思った次の瞬間ドアも開けずに入ってきやがった!

とりあえず事情を説明。箱のあった場所を示す。

するとGMに問い合わせているのか、しばらくお待ちくださいと言ったままピクリとも動かなくなる。

〜5分ほど経過・・・〜

そんで、

つーことで箱は戻ってきませんとのこと。
残念だったけどこのカウンセラーの丁寧な態度にめんじて許してやろう。

P.S. 最後の「:>」が外人風で、かるくなめられてる気がしました。