広告

gg - UO

絵日記12

9月16日(木)

こんにちわ。ZAPの伊達男ムーです。

今日は蜘蛛城の最深部へトライアルにいったんですが、
ドラゴンを追っかけて崖から転落して「ouch!」でぐちゃぐちゃにされて死亡、
それでムキー!ってなって安全地帯にドラゴン連れてきちゃって
BSで仲間を殺し、それが引き金で味方全滅、なんてことはしてないです。

あくまでかっこよく、しなやかに戦ってきました。これがその証拠写真です!

ムーのナイトサイトは暗いんで、写真明るくしたら画質が乱れちゃいましたが、僕の勇姿は分かるでしょ?テヘ。
裸と人から借りたブラックスタッフでもなかなかいけるもんですねえ。
この時はなんと(っていうか当然)持ちこたえて、蛇の奴らをどんどん谷底に追いやってやりました。

いやあカッコイイ!ナイスガイ!
でも残念ながらこの2枚しか撮ってなかったんですよね〜。
しかも谷から落ちたショックで軽い記憶喪失になっちゃってこのあとのコトは覚えてません♪そーりー。

以上、蛇やドラゴンより強いムーの日記でした。see you!!

今日の「う、こいつぁひでぇ・・・」