広告

gg - UO

絵日記11

9月14日(火)

ども!ハイスです。最近対人戦ばっかやっちゃてるんですが、
今日は今までにない大規模戦に参加してきました!

U*Yに誘われてある場所に行き、1on1とかをやって待っていると、ゾロゾロとつわもの達が集まってきました。

とりあえず服の色を4色に染め、チーム分けをする。

そんでまずはこの4チームでの総当たり戦。
が、なんかオイラの所属する黄色チーム、強い!
一回も負けナシだ。すげー。うへへ。

 

総当りもしばらくやっていて飽きてきたんで、次は赤と青だけに分かれての11on11をすることに!

これはすごかった・・・ラグりまくりでまともに動けない・・・
しかもコネロスして入ろうとしてもサーバーフルで入れない・・・ちきしょー!
結果・・・

くそう・・・IBMめ・・・恨むぜ・・・

それで僕がのろのろ落ちたり入ったりを繰り返してるうちに
ルールはいつのまにか赤・黄・裸の3チームの乱戦方式になっていて、
まともに動けないながらも服を黄色に染めなんとか参戦。

しかし裸族が強い!3戦くらいやって全部裸族の勝利。
くそー。マシンさえまともに動けばぁぁぁぁ・・・・

と言ってるうちにもまた落ちて、落ちてる間に解散っぽくなっていたのでヨロヨロと帰路につく。

いやあ楽しかったっす。(落ちなければ)
また誘ってちょーだい♪

今日の叫び

ヘボPCブッコワス!!キシャー!!