広告

gg - UO

絵日記10

9月上旬

ども!ハイスです。

今日は最近の出来事のダイジェスト版です。
決して手抜きではありません!!

その1「夢の共演」

最近のログアウト関係のパッチのせいで、このような対面が実現しました。
おかげで自分の家を持っているムーもこの家のフレンドにできてお徳でした♪

その2「のびた君」

うるせいやつらとの模擬戦で活躍したリグ君ですが、なぜかボコられてます。
出る杭は打たれるということでしょうか。怖いですね。
ちなみに「靴がぁ…」と言っているのは、服は破かれ、最後に残った靴までも壊されてしまったのです。
それだけ長時間殴られつづけたということでしょう。怖いですね。
ギルドの良心ともいえるリグ君をここまでいじめるとは、
ZAPと言うギルド・・・怖いですね・・・

その3「理不尽の図」

小さい子供達はちゃんと並んでるのに、でっかいおっさんが横はいりして来ちゃいました。
ならんでる子供達は不満そうな顔をするものの、何も言えないようなので僕が注意しときました。偉いでしょ?

その4「私と古代龍」

実はこれは最近じゃないですが、今になって発見したので採用です。
ハルを持って古代龍を叩いてみました!しかし・・・

当然即死・・・
人が一人死んだのに周りの人たちの冷静さが怖いです。