広告

gg - UO

2001年1月

2001/01/21  TBへ移籍!


ミナクス暦も結構長くなったのでFA宣言してTBへ移籍しました。
ミナクスは統制取れてるし、何より赤い軍馬が好きだったからちょっと名残惜しい。
でもやはりロードブリティッシュ様御本人にお会いできた時のことがどうしても忘れられず、今回の移籍へと踏み切りました。(嘘)

TBではのんびり行きます!


sohsuke:私は今ミナクス抜ける途中です。(2001/01/23)
sohsuke:DO!に入ったり入らなかったり?(2001/01/23)
HYSE:wow!そーすけも移籍か〜!今度はTBがめちゃ強くなったりしてね・・・(2001/01/23)
HYSE:TBに入って分かったことは、ブリにはほとんど味方しかいなくて暇な時間が多い!(2001/01/23)
HYSE:あと軍馬いないから敵を追っかける気力がなくなるってことです・・・(2001/01/23)
HYSE:でも集団戦になりやすいからなにげにスコア増えてたりする!(2001/01/23)
lumkumi:スコアなかなかふえねぇ〜yo!(2001/01/29)
lumkumi:別あかで斧戦士育ててるyo!(2001/01/29)
HYSE:wow!別アカ!金持ち〜!(2001/01/29)
HYSE:それにしても派閥も廃れてきたよね〜。今派閥やってるのって前からPvPやってた奴らばっかだし・・・。もっと狩らせろ!(2001/01/29)
sohsuke:俺も別アカで斧戦士育ててるぜ〜〜!!(2001/01/29)
sohsuke:SSGM、TACGM、LJGM、ANAGMだぜ!!どうよ?(2001/01/29)
lumkumi:それは育ててるというより育てたのほうがただすい!(2001/01/30)
HYSE:ダネ!そのキャラもう完成でいいじゃん!(2001/01/30)
sohsuke:さっき見たらana94だった・・・(2001/01/30)

2001/01/18  珍敵遭遇日

その1

いつものようにMuuでゲリラ@ブリ。
ホントにだれーもいなかったので城の中庭まで入ってボーっとしてたら、
グレーの人物発見→→→Muu即アタック!
グレーマン城の中庭を南に逃走。
城壁の所まで追い詰めた所でグレーマン「All Kill」連発!
するとインビジされていた軍馬3匹登場。。。
軍馬は鍛えられていたらしく一瞬でHP満タンから真っ赤へ。
これが噂に聞くEVも殺す軍馬か〜。と感心しながら、ハイド→アタックラストを繰り返して軍馬のターゲット外しつつテイマー本人へ着実に攻撃。
最初のインビジからの攻撃はびびったけどGET。
初弾で何か魔法でも食らってたらやばかったけどね!
軍馬こえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

その2

家の近所でTB発見。なぜか奴は即ハイドして動かない。
俺は家にいたから別に攻撃する気はなかったけど、
ずっと見られてる気がしたので近寄っていくとダッシュで逃走。
逃げられると何となく追っかけたくなって、
追っかけたからにはアタックだろ〜ってことでアタック&GET。逃げるからさ・・・
まぁここまでは良くある普通の派閥の風景だったけどこれからが割とビックリよ!
その殺したTBの死体をルートし終わったら、
なぜか森の中の住宅街にSL(しかもNiLタグ付き)登場!
きちんとEXプレキャスされてて瞬殺されかけたけど、
どうにか立て直してGET!
ルートしてみるとさっきのTBと秘薬の配置とかが一緒。
ハハァ〜ン。こいつぁ2アカ持ってるのか〜。
とか思って乗ってた凶暴オスタを殺していると今度はMinax登場・・・
何か危険な匂いを感じたんでハイドすると、奴はイキナリBomb投げてきてやる気マンマン!
3アカ目って・・・
この3人目はイイ武器持ってるフェンサーで結構苦戦。(3連戦だしね!)
それでも結局はMuuのしなやかな棒術でだんだん奴を追い詰める。
追い詰めだしたら奴はあるひとつの家の前でしか戦わなくなり、
あと一発ってとこでその家に逃げられて I ban thee ...
1onで篭城戦なんてだるかったのでそこで終了。
ミナクスキャラも殺したら今度はCoM出てくると思ったのに残念!

整理すると、
一人目・・・TBの「esrevnoc」バード戦士と思われる。
二人目・・・SLの「SYURI」[NiL]テイマーメイジ。
三人目・・・Minaxの「ベルゼバブ」(つづり忘れた)HighDexフェンサー。

何か複数アカウント使ってそれぞれ違う派閥入ってるのって何か気分悪かったので書いちゃいました☆
キャラ構成から見ると派閥モンスいっぱい倒してシルバー集めまくりたかったのかね?


sohsuke@生産命!!:その2って面白そうだなぁ〜、俺もオモシロ体験したいよぉ〜〜。(2001/01/19)
sohsuke@オイル布でどこまで引っ張るべきか・・・:なんかグレーマンって響き好き・・・(2001/01/19)
HYSE@万年グレーマン:裁縫ですか・・・。なんでまたそんなめんどくさそうなことやってるん!?(2001/01/19)
sohsuke@裁縫終わったら大工:最初は皮鋲を自給しようとおもって始めたんだけど・・・(2001/01/20)
sohsuke@大工>鍛冶:実際やってみるとこれがなかなか・・・(2001/01/20)
sohsuke@鍛冶>細工:裁縫はオイル布作っていれば90台まで行けるんで、結構楽だとおもう。(2001/01/20)
sohsuke@シーフも育て中:やっぱ問題は大工かなぁ・・・。(2001/01/20)
HYSE:大工って育てるのダルイ割には必要な時あるのかね・・・(2001/01/21)
もりす:ZAP時代こつこつ育ててたジャッキーは鍛冶と毒90ダッタリしてガッカリです(2001/01/22)
sohsuke:なんか大工で剥製作れるようになるらしいね。タナボタだ・・・(2001/01/23)
HYSE:剥製いいなぁ。俺も大工育てようかな。でもその前にでかい家がないとロックダウンできん・・・(2001/01/23)
KOJIRO:ソースケーいいないいな剥製つくってplz!!!(2001/01/25)
sohsuke:現在の大工スキル55です。一ヶ月待ってください。(2001/01/27)

2001/01/17  ミナクスチャンネルでスカウトされました

15:20 いま城攻めしたやつら
15:20 つっこみうまいじゃねぇか
15:20 ギルドMSにこい
15:21 歓迎するぜ
15:21 どうだ?
15:21 Muu
15:21 Elika
15:21 Pokari
15:21 こないか?
15:21 んー。Mageでならいけるかも。
15:21 >AF-Muu< 俺は前のギルドでTBへ・・・
15:21 このキャラギルド入っちゃってる
15:22 ぬければいい
15:22 赤ローブながいからなぁ
15:22 ちょっと考えます。
15:25 いや
15:25 考えなくて
15:25 いい
15:25 すぐ入れ
15:25 あはは
15:26 君のギルドは強いのか?
15:26 信頼する仲間はいるのか?
15:26 自分はみんなに必要とされているか?
15:26 すべての条件をギルドMSは満たしてやろう@
15:27 特にギルド活動はしてないんですけどねw GMのYoshiはM's入るって言うし。。。
15:28 入れ
15:28 さすがでございます^^
15:29 でも、残された人のことを思うと・・・w
15:29 別れがあるから出会いがあるんだ
15:29 何を迷っているんだ???!?
15:30 俺が救ってやろう!!!
15:30 w
15:30 教団みたいな誘いだw
15:30 入らないとポアされても知りませんよ
15:30 w
15:30 冗談ぬきで
15:30 もうちょっと
15:30 ギルドが大きくなったら
15:31 ミナクスに対するFPKも行う
15:31 混沌を!
15:31 混沌を!
15:31 混沌を!


HYSE:あ〜、IRCのコピペなんだけど発言者の名前消えてる。<>で囲まれてるとタグ扱いになるんかね。(2001/01/17)
HYSE:この熱心な勧誘マンはWAR時代しつこくFPKしてたG●nちゃんです。(2001/01/17)
domi:ゴ●にさそわれたの?wはいっちゃえーーー(2001/01/17)
Picard:M'sってGonとElika以外 金魚の糞ってかんじだけどなぁ・・・。(2001/01/18)
HYSE:それでわM'sに入って再びミナクスでがんばろうと思います。金魚の糞とは呼ばせないぞ☆(全嘘)(2001/01/18)