広告

gg - UO

2000年12月

2000/12/25  めり〜くりすます!


ネタもないのでなんとなく更新。

ブリで見かけた豪傑です。
レスキルも3桁行きそうなくらいやられたみたいですが、
「パラブロウでるしナイトシェードくれれば毒も撃てるから俺って結構使えるよ。」
だそうです。

このあと二人でブリ城方面に突っ込みましたが、
パラブロウもクソもなく大人数に潰されました。
(俺は逃走。彼は斧と弓で瞬殺)


Picard:CoMのIRCで「Muuだ!Muu!だ」と叫ばれています。(2000/12/25)
Picard:どこへいっても人気者なんですね(*^-^*)(2000/12/25)
Muu:CoM怖いです・・・。最近はすごいムー狩りへの情熱を感じます。(2000/12/25)
Ranel:いずもに斧戦士Ranelつくっちまった・・派閥参戦予定(2000/12/28)
HYSE:なんでまた出雲・・・?俺は出雲はまともな戦闘キャラいないんで見学だけだす。。。(2000/12/28)
Ranel:huhu...出雲でコンビくんで・・(2000/12/29)
HYSE:馬の補給なら引き受けるよ!(2001/01/01)
HYSE:あ〜、でも斧戦士か槍戦士やってみたいな。Hokutoじゃ作れないからIzumoのキャラどれか消して作ってみよかな。(2001/01/01)
Ranel:いずもやめた・・っていうかもうすぐ入試が・・(2001/01/04)
HYSE:テステス(2001/03/12)

2000/12/15  T2A解禁!


今日からT2Aの乗用動物がブリタニアでも乗り降りできます!
さらにT2A⇔ブリタニアの直リコールもOK!!!
便利になりましたねぇ。

さっそくウルスピにもらったオスタでBri1を散歩。
見せびらかそうと思ったのにみんなオスタ乗ってました・・・。


もりす:スタミナ抜群の強暴オスタ調達お願いします(2000/12/17)
HYSE:凶暴はもらうのもスキルいりますよ。。。(2000/12/17)
sohsuke@ネカマ:凶暴オスタはアタシに下さいナリ〜。(2000/12/17)
HYSE:Hokutoのテイマーは封印中のため凶暴はテームできねぇっす。Izumoなら上げるけど・・・(2000/12/18)

2000/12/15  今日からMinax!


(↑TB&Minax合同SL拠点攻め準備の模様)

今日からMuuでMinax入隊しました。
一人でマジンシアばっかり攻めてます。
古巣のCoMさん達のおかげで初日のスコアは14でした。
なんだかMinax税率0%でシルバーいっぱい入ってきてイイ感じ。
稼ぐならMinax!みんなどう?


Picard:Minax 多いです・・・。(2000/12/17)
Picard:あと、派閥で1onモードになると逃げてく人ばっかなんですがなぜですか?(2000/12/17)
HYSE:Minaxは多いっぽいけどヘボイよ!(2000/12/17)
HYSE:1onはちょっと名前知ってる奴くらいしかやってくれないねぇ。大体アタックすると逃げるのが多い。でもそれを追っかけて殺すんじゃ〜!(2000/12/17)
sohsuke:そうだ、そうだ、追っかけて殺せェ〜〜〜〜!!!!(2000/12/18)
HYSE:マジンシアでRena(?)とかいうランク高めの人いたんでアタックしたんだけどさあ、(2000/12/18)
HYSE:屋上からEXP→毒ばっかで絶対降りてこねえ・・・。あれでよくランク上がったなぁ。って感じです。。。(2000/12/18)
Picard:知らないです<Rena(2000/12/18)
Picard:CoMでまともな人たち。Guild GnT M's 個人ではAceさん Feenaさん Juliaさん ぐらいかな・・・信用できる人っていう。(2000/12/18)
HYSE:CoM夜多すぎ!!15人くらいでムー狩られたヨ!!(2000/12/19)

2000/12/12  CoM vs TB,SL,Minax連合


飽き気味です。

2000/12/12  a fu j


派閥のゲリラも


KOJIRO:あふじだ〜w(2000/12/12)
HYSE:この前a fu jをマイホームに連れてきました。俺の家でマクロってました。ダルの家にも出没する模様。(2000/12/13)

2000/12/07  なんかさぁ。


1日たって称号変わってるかな〜?とか思ってログインしてみたらさあ、
CoMの最高ランクの「Inquisitor of the Council」になってたよ!
俺ボス!?ye-(*'-')b

こうなってくるとCoMやめたくねぇよぅ。
誰かあのリサインをなかったことにしてくれ!
ラット助けて!!!!!!!!!


sohsuke@kurtz:俺の戦士もPurveyor of darkness になってたよ・・・(2000/12/07)
sohsuke@kurtz:まだスコア8なのに・・・(2000/12/07)
sohsuke@kurtz:SL少なすぎ(2000/12/07)
Ranel:僕もブリ派の最高の称号Knight of the Codexさ!(2000/12/07)
Ranel:TBきてよぉ!(2000/12/10)
Picard:独自に活動してますTT(2000/12/11)
Picard:CoMって味方ながらうざい人おおすぎ・・・。てか基本的に人おおすぎ・・・。(2000/12/11)
HYSE:CoMはもう飽きた〜〜〜。でももうじき軍馬が買えるからちょっと魅力・・・。戦士だと速攻馬バテルからねぇ。(2000/12/12)
sohsuke@kurtz:オラ、しるば1000貯まっただ。(2000/12/12)
sohsuke@kurtz:誰かシルバ買わんかね?(2000/12/12)
HYSE:シルバーと言えば、デスパイスのOLでるところでシルバーかせいでる奴いるからさぁ、(2000/12/12)
HYSE:ちゃんと派閥参加しろや!の意味を込めて狩りに行ったら思ったより多くて死んじゃった。。。(2000/12/12)
HYSE:それでむかついたからHYSEにキャラ変えて、まだ残ってたMinax二人を殺してしまいました。(2000/12/12)
sohsuke@kurtz:僕は今日UO入って一分でチニマチタ。(2000/12/12)
sohsuke@kurtz:前日秘薬1Kオールと交換したバンク槍取られました・・・(2000/12/12)
sohsuke@kurtz:ついでに最後のインビジアイテムとテレポリングも取られました・・・(2000/12/12)
sohsuke@kurtz:しかもスコア10もオチマチタ・・・(2000/12/12)
sohsuke@kurtz:ハヤカゼさん如何したら良いのでしょうか・・・?(2000/12/12)
Hayakaze,H:そうですねぇ(2000/12/13)
Hayakaze,H:俺と一緒にMinax行きましょ。(2000/12/13)
Hayakaze,H:そーすけスコアいくつ?シルバ1000だと結構行ってそう。俺は40あたりを行ったり来たりしてるよ・・・。40台は死にやすい!(2000/12/13)
Ranel:俺もミナクス以降かなぁ・・でもリーダーに立候補しちまっただ・・ヽ(´ー`)ノ(2000/12/13)
HYSE:wow!リーダー!カッコエエ〜(2000/12/13)
sohsuke@kurtz:俺はスコア100を行ったり来たりしてるナリ。(2000/12/13)
sohsuke@kurtz:俺もマジでミナクス行こうかな〜、SL数増えてきたし・・・(2000/12/13)
sohsuke@kurtz:SLって強い人多そうだしね〜。(2000/12/13)
HYSE:うお。スゲェ。俺今度はメイサーでやるわ〜。(2000/12/13)
HYSE:CoMって内部にWARの邪魔してた奴ら多いのにやたら青壁だとかFPKだとかウルサイんだよね。(2000/12/13)
HYSE:今度はCoM狩りします!マジンシア落とす!(2000/12/13)
sohsuke@kurtz:じゃ俺もUO入れる様になったらSL辞めてミナクス入ろっと。(2000/12/13)
sohsuke@kurtz:その前に武器とインビジテレポアイテムの調達が先か・・・(2000/12/13)
sohsuke:誰か多少高くてもイイからバンク槍売って下さい・・・(2000/12/13)
HYSE:入れたらMyマジック箱探してみます。(2000/12/13)
HYSE:でもスコア100もったいないゾ!(2000/12/13)
sohsuke:槍の件お願いします・・・、それにしてもUO入れないとレスすげぇ速い・・・(2000/12/13)
HYSE:あー、もう寝よ寝よ。せっかく今日でCoM脱退だったはずなのに〜!(2000/12/14)
Picard:ギルド単位ではいってなかったら俺もMinaxいくのになぁ・・・(2000/12/14)
Picard:一人身のほうが何かと楽ですた。(2000/12/14)
HYSE:Minax入りました。しつこくマジンシア攻めました。やっぱりCoMおいしぃ。。。(2000/12/14)
HYSE:あー、Minaxなんかしらんけど税率低いよ!っていうか無税・・・(2000/12/14)
sohsuke:今SL抜けてきました。一週間は長いよ〜(2000/12/14)
HYSE:Minaxでがんばってやっとスコア14。それにしてもSL強いし多いんじゃぁ!(2000/12/14)
sohsuke:SL抜けた後軍馬買っちゃった・・・。全然ばてねぇ〜〜〜(2000/12/15)
HYSE:Minaxは軍馬買えるようになるのはいつになるんだろう・・・。欲しいな・・・。(2000/12/15)

2000/12/06  派閥はいったね!


ってことでとりあえずメイジ評議会にJOIN。
軽くゲリラってスコアも順調です。
でもRAMUの「一緒にSL入ろうよ〜」っていう言葉に騙されてリサインしちゃったんで1週間後にはMagesを去るハメに・・・
次はどこ入ろっかな〜。

夕方の状況だと、
ブリ派:WARギルドのメインキャラ多数。連携も取れれて1番かと。
Minax:数は多いけどトラメラー多いっぽい。ヨワヨワ。
Mages:WARギルドメンのセカンドキャラが多い。個人でゲリラしてる。
SL:人数最悪。bribriZしか見かけない。


ramu@DO!:そうすけもとらんもSLだし、後悔はさせません!でも、私入るとは言ってないよ。入ってないし^−^/(2000/12/07)
KOJIRO:Com(2000/12/07)
↑MISSった・・・・:かずおおすぎです・・。(2000/12/07)
HYSE:ダネ・・・。でもとりあえずCoMでいいや〜。ってかリサインキャンセルしたいTT GMコールしても無理くさいよね。。。(2000/12/07)
HYSE:TaijiもCoMだよ!コジローもCoMへCOME!! /_\(2000/12/07)

2000/12/02  もう12月


ちょっと早いクリスマスプレゼントにオスタと乗りラマもらいました。

(メアに乗ったネカマからプレゼントをもらって喜ぶネカマx2)


sohsuke@女のコ:遂にテイムが50になりました〜♪(2000/12/05)
sohsuke@女のコ:ハイスさんは幾つになりましたか〜?(2000/12/05)
sohsuke@女のコ:早く65にしてウルスポさんにメアを貰わないと・・・(2000/12/05)
HYSE:・・・(2000/12/06)
HYSE:どっかでほんとにネカマやってただろー(2000/12/06)
HYSE:あ〜、俺はHokutoのテイマー育てるのあきらめ気味。。。(2000/12/06)