広告

gg - UO

2000年11月

2000/11/27  悪銭・・・


テイマー見習のIzumoHYSE君、
転売ベンダーで稼いだ金でメア買いました。
おまけでWWも付いてきてかなりテイマーっぽい感じ!
それにメア乗るのは初めてだったんで、
初心者時代に初めて馬に乗ったときのような感動!

が・・・・・・・

翌日投げ網を投げてクラーケン2匹にあっさり殺されました・・・
UOやってて久々にへこんだ。
メア弱いじゃん!
しかもKentさんの船もリフレッシュ不可にしてしまうという失態。

ってことで誰か代わりのメアください。。。


HYSE:懲りずにまた買った。テイマー楽〜。(2000/11/27)

2000/11/21  新入生


今日から新しい仲間が加わりました。
センターフォワードの座が危ないです。


HYSE:あ〜あと今日はサワヤカと初ゲーターコンビをつとめました。ゲーターって緊張するね。。。(2000/11/21)
KANO:おれはウイング(2000/11/21)
サワヤカ:ゲーターやったら腹痛くなった。(2000/11/22)
HYSE:確かにゲーターは胃に悪い。(2000/11/22)
lumkumi@Ran:一度もゲート出さないゲーターは初めて見ました。><(2000/11/22)
HYSE:そーいやROPからは1回も成功しなかった・・・。でも戦場では出したよ!(2000/11/22)
lumkumi@Ran:出たっけ・・・それは失礼をいたしました・・・。w(2000/11/23)
もりす:DO!最強の座は譲らないぞ!(2000/11/23)
HYSE:もりす=最強 という地位は誰も脅かしませんよ!(2000/11/25)

2000/11/19  月間MVP


Izumoのおっさんに負けないカメラマンになろうとがんばって撮った写真です。
これはデシ3FのT字路からうちらが
すぐ下に布陣していた-G-を攻め、
俺はいつも以上に突っ走りGの裏まで出ちゃったところで
そのさらにGの裏からSM本体の突っ込み。っていう場面です。
Gと一緒にSMの餌食になりかけましたが野生の勘でインビジ詠唱。
まるでSMの一員のようなポジション取りながらも無事やりすごしに成功。

つーかここまで本体と離れるのは自分でもどうかと思いました。
ゴメンヨみんな。

トータルでは結構押し引きができてきた感じ。
まぁ今日は漁夫の場面が多かったからかもしれないけどイイ感じでした。
ただまだちょっと被が多め。


サワヤカ:T字布陣!!って感じだね・・・(2000/11/19)
Ossan@H!:はは 見事なショットです 見つけるのに時間がかかりました。(2000/11/19)
HYSE:ありがとうございます!オフサイドラインギリギリまで上がった甲斐がありました。(2000/11/19)

2000/11/18  テレホでも

軽かった!よかったよかった。

内容の方も結構よかったはず、
俺は今日やたら電話かかってきてあんまり参加してないけどね。
多分勝ち越し。

あとついさっきSM!さんの宣戦を買いました。
とうとうHokutoに戻ってきましたね。
これで敵対何個だろう。。。


サワヤカ:b*dとSMいれて多分22です。(2000/11/18)
サワヤカ:実際接触するのは半分位だけど・・・(2000/11/18)
HYSE:22って凄いね!北斗熱い!昔の敵対2とかの時代は暇だった・・・。(2000/11/18)
サワヤカ:敵対2なんかあったんだ・・・(2000/11/19)
HYSE:IzumoができたおかげでHokutoが寂れた時代です。。。(2000/11/19)

2000/11/17  夕方


今日はNTTとODNのメンテがあったはずなので試しにお散歩ing。
フレッツ導入当時と同じ感じのスピードが出てて嬉しい!
あとはテレホになった時にどうなるか・・・。

散歩の途中青い名前のmido発見。
話し掛けてみると-G-をやめちゃったみたい。
HPも閉鎖予定だとか・・・
HokutoWar界のアイドル(?)がいなくなるのは寂しいなぁ。

2000/11/17  いまHokutoが熱い!

今日はACTも結構出て、全体の動きはカナリいい感じ。
ただ個人的にヘボ死が2回ほどあってへこんだ。
熱い戦いの時に幽霊ってのはむなしいね・・・

敵ギルドも増量中なんでデシではほんとギッシリです。
懐かしのSM!メン、stro,NILF,aiko,ImaiEriko,SUGIなどもちらほら出てくるので面白いっすよ。
EROメンもたまにはHokutoでやってみてわ?


Ossan@ERO:対SM! いいなー デシもいいなー(2000/11/19)
HYSE:H!もHokutoに進出しましょう!b*dも戻ってきたよ〜(2000/11/19)
Ossan:今日あたり見学いきます!(2000/11/19)

2000/11/16  俺の免許


WARは、周りのACTが増えてきている状況に対してうちらの技術の向上が追いついてないためツライ戦い。
まぁ、回線と慣れっていうのが大きいのかな。
眠い。


HYSE:何だかこの日やったことは全て巻き戻ってました。。。Muuの装備戻ってきてよかった。(2000/11/16)

2000/11/15  何もナシ。

テレホ前くらいに再起動したらいくらやっても回線が繋がらなくなった。
別にメンテの予定も書いてなかったので混んでただけかな。
めんどくさくなって早寝。

苦情のメールのおかげか、NTT&ODNのメンテナンスの欄にフレッツ東京エリアのメンテが加わった!
17日には直ってるかも!?


HYSE:あ〜、あと今日はダルが全く何も喋れなくなりました。「1」とか数字は喋れる模様。(2000/11/15)

2000/11/14  Wakokuにて。。。


作っちゃった・・・
育てるのダルイから活動しないと思うけどね・・・


Ossan@H!:実はわたしも密かに 作ろうと思ってました。(2000/11/19)
HYSE:おお!こんなところにもOssan'sコメントが!(2000/11/19)
HYSE:Ossanも作りましょう!そして俺のo.をフェルッカに連れてって。。。(2000/11/19)
Ossan@H!:私も隠れWu-tangファンですからね リアル日記おもしろい(2000/11/19)

2000/11/14  ふぃ


今日も回線おかしくて後半のデシだけ参加。
まぁまぁ集中決まっていい感じだったっぽい。
最終的にはGETが被を少し上回ってた。

ラストのRA戦は人数が3倍くらいいたので
FPKもかまわずにBomb投げまくり。
FPKもろともRAもGETできたんだけどカウント1〜2個増えちゃった♪


サワヤカ:LOVE 爆弾!!(2000/11/14)
HYSE:RAのあの数には樽ごと投げたかった・・・(2000/11/15)

2000/11/13  久々圏外面白かった!

今日はうちのACTも多くて楽しそうだったので
フンパツして普通の回線で参加!
やっぱ足速いといいわ〜・・・
嬉しくて今日はオーバーアクションだった気もしますが、
普通回線だとよっぽど変なことしない限り死ぬ気しないね!
(強気)

内容の方はいっぱいありすぎて覚えてなっしん。
集計係のほうでGETが被GETをギリギリ上回ったって
言ってたんでまぁまぁでしょう。
でも被GET多いよな・・・
みんなもっと自分の命大切にしようよ!

**おまけ**
どっかのギルドの人がうちらのROPに釣られて出現。
んで瞬殺だったんですが馬の名前が
「pikkorosaaaaaan」
死んだ後に「ピッコロさ〜〜ん」てナイスタイミング・・・cool
すぐに俺の馬の名前は「gohaaaaaaan」にしときました。


Dar-jan:今日三回の指揮ミスで被Get量産。許してちょんまげ。(2000/11/13)
HYSE:面白かったんでNPです。敵多くて指揮大変そうだしね〜。(2000/11/13)

2000/11/11  今夜はコレ!


カナリ熱いっす。てか負けるとスゲーむかつく〜!!
回線死んでる俺でもOKなので好印象。

DLはココ!
http://www.clio.ne.jp/~hige/tai_tn.htm

2000/11/11  実験!


前半は普通の回線で圏内ゲリラ。
動きは悪かったものの数で押してGET数は上々。

後半、実験を兼ねて腐れフレッツで出陣。
北リッチにてRAを→方向へ押し込んでる途中←からWGM。
RAを追ってる時にも自分の中ではかなりエマージェンシーコール。
みんなの動きに付いて行けてない・・・
でもWGMとは結構距離があったので余裕で対処できると思いきや、、、
「Ryuuhou is attacking you!!」の文字が出たと思ったらBOXされてました・・・
ちょっと見ない隙にBOXされるなんてすごいね!
っていうかラグひどすぎ・・・
圏外はなにもやらずに終わりました。

ただ、実験はこうなることを予想していたので
UO初心者時代に買いあさったGMティンカー製の爆発箱を携帯。
WGMの誰が爆死したかコッソリ楽しみです。


KAZU@WGM:箱は捨てられた模様・・・(2000/11/11)
HYSE:Noooooooooooooooooooooooooooo(2000/11/11)

2000/11/10  a fu jの後・・・


家に戻ったらこんなんされました・・・
本性でしょうね・・・


ラム:いつのまに撮ったのだ―?次はカメラ目線で・・・(2000/11/18)
HYSE:ヒヒヒ。常にみられてる意識を持っていれば美しくなれます。(2000/11/19)

2000/11/10  平和プレイは楽しいな


回線死にまくっている今日この頃、
比較的軽い夕方(それでもロスは出てる)にNekoCatで散歩。
するとBri1でNekoを呼び止める人が!
名前を見てみるとなんとなつかしの a fu j くん。
「羽のいっぱい取れるダンジョンに連れてって貰えませんか?」
と丁寧な言葉遣いで頼まれたので快く引き受ける。
Nekoではゲート出せないのでキャラチェンジしてBri1へ戻ると、
やはりDO!タグを見て
「クマ人間一族だったのか!!」
とやたらと警戒モード。。。

しかししばらく談笑の後ちゃんとコブトスへのゲートを開き、
マークまでしてあげたら上の写真のように打ち解けてくれた。
a fu jくんて本物のnewbieなのかな・・・

このあと飴と鞭作戦でハーピーでMPKしようと思ってたけど
a fu jくんの純粋な笑顔→「^^」
が頭に浮かび、そっと見守ってその場を去りました。

2000/11/08  マジデ・・・


やってられません。
まぁUOはみんな死んでるからいいんだけど回線が・・・
ホント夜9時くらいからHP閲覧も困難な状況。
Hokuto落ちたついでについNTTとODNに文句のメール書いちゃったよ。

どっかいいプロバイダない?


Picard:iijでせう・・・。いやまぢで(2000/11/09)
HYSE:噂によると地域IP網ってのが死んでるみたい。これはどうしたら・・・(2000/11/10)
Picard:そりゃあきらめing。杉並区でIP接続IIJであぁいう動きしてますですはい。(2000/11/10)
HYSE:じゃああきらめing。ということで皆さん今までありがとうございました。(2000/11/10)

2000/11/04  北斗死亡


今日は北斗死亡の為、ログインできてるメンバーのみでホームグラウンドBri2周辺の戦い。
相手はTOとLoWだけだったけどGET15以上いったかな?
被GETは0。ぼろ儲け。
ただ、以前は俊足自慢だったのにココ最近のフレッツ不調により
思うように動けないし敵に追いつけないのがスゴイストレス溜まる。
前みたいにサクサク動きたい・・・

早寝


HYSE:戦場カメラマン募集・・・(2000/11/04)
HYSE:朝になったら儲けは全て巻き戻ってました :)(2000/11/04)
Dominique:肖像権侵害で告訴。midi mo nanndaka...(2000/11/06)
HYSE:勝(2000/11/07)
HYSE:訴(2000/11/07)

2000/11/03  おまけ


ついにこれができました!
ブリ2銀前をダッシュ中、何か地面にめりこんでいき、
地下っぽいところへ降りていくなぁ。とか思ってたら制御不能。
こんなんなりました。

2000/11/03  早出早落ち


はい。今日はがんばってWARでました!(2戦だけ)
1戦目はNUJEのパレス前で対FL!
GET4,被GET1くらい+戦場制圧。
2戦目はトリ1バンク前で対FL!
GET1,被GET2くらい+戦場制圧。

久々に圏内でFL!に勝ったっぽい戦いができたけど異常に重い。。。
あまりにも重いんで途中フレッツからノーマル回線に変えたら、
まぁまぁ軽かったけど何かUO自体が腐ってる。
OSI、NTT、ODN全てが死んでるっぽい。。。
しっかりやれやぁぁあぁああああああ!

2000/11/02  WARは。。。


最近朝UO派のため出てません。。。


サワヤカ:朝出過ぎ・・・(2000/11/02)
HYSE:対人はAbyss出身だからああいうの好きなんだよね。。。今日はメイサーに盾壊されたの気づかずにゴルモアとやってあっさり殺されました。(2000/11/02)
HYSE:そんで「盾クレ〜!」ってわめいてたらFL!のgagaがinvの盾くれたよ!いい人発見。(2000/11/02)
サワヤカ:僕もgagaはイイ人だと思います。(2000/11/02)

2000/11/01  独り勝ち


腐り待ちがメンテ明けに持ち越されて、もうめんどくさいからいいや。と諦めかけていたものの、最後にちょっとだけ見てこよう!と思いログイン。
見に行った時はまだ建ってたものの、少し待ってたら腐った!しかも誰もいね〜!!
ってことで荷物の入ってる箱はほぼ全部頂きました!
SOS10本ほどと大量のマジックと絵をGET!
まぁまぁかな?

2000/11/01  もう11月。早いもんですね。

早く寝て12時頃起きようと思ったら寝すごして4時半頃起床。。。
やることないのでウロウロしてたらE?Yハウスの前がデンジャーになってたのでダルとラットで腐り待ち人を嫌がらせ。
RA&Hadesが来たので少し戯れて終わり。
Warは欠席。