広告

gg - UO

2000年10月

2000/10/31  Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhh

重い!だんだんODN死んできてる!
以上。早寝。

2000/10/30  エアコン壊れて手が。。。


今日はほとんど圏外。
FL!とWGMが少なかったせいか、
すごい動きやすくてイイ感じで終わった。
デシ3階の北リッチではFL!がほぼ壊滅。
珍しくFL!がオロオロしてるとこが見れて満足♪

ただ、まだまだ突っ込める時にびびってたり、
スピードが遅かったりするんで、
GETできるのをみすみす逃してる場面も多い。
今日の動きをもっと洗練させていこ〜。

そーいえば今日はやたらRA多かったな。
どうしたんだろ・・・


HYSE:SSは意味ナシ・・・(2000/10/30)
sohsuke:突っ込みてェ〜〜、俺甘すぎ・・・(2000/10/31)
HYSE:sohsukeみたいなDUEL好きは突っ込んだ後の乱戦で活躍できると思うんだけど今んトコそれ以前に潰されてたり、突っ込めなかったりしてるからね。。。(2000/10/31)

2000/10/29  飲んでたので帰ってきたのは朝☆


これは。。。
WGMがSM!に乗っ取られる〜!


HYSE:題名ぱくったけどPicardと飲んでたわけではないです。(2000/10/29)
Picard:飲んだわけではないけど 飲まれました。(2000/10/29)

2000/10/28  WARな話


今日は前半の圏内ゲリラはかなり儲かった。
GET20以上いったかな?
被GETは自分が死んでないから印象になし。3くらいかな?

後半の圏外はほとんど出てないけど全然ダメっぽい。
FL!の多さと、LHの集中で瞬殺されたのが印象的。
ちょっと調子に乗りすぎて出すぎた・・・(よくある)
ただデシでのLHとのラスト1戦で、
敗走してた俺を追っかけてきたLHメンと1-1になったので
DUELってみたところ勝利したのが気分よかった。
他は見るとこナシ。

最後は明け方jispaがBri2でタマネギに殺されたってんで
Hayakazeと二人で行ってみた。
敵は5くらいいたかな?
そのうち2getしたとこでHayakaze死亡。
俺もポーション切れてたのに深追いして馬バテで死亡。
むかついたのでE?Y時代からMuuが乗ってた愛馬、
「KazeNoHyuui」号を回収せずに落ちた。
落ちてからちょっと後悔。。。

巻き戻れ!


jispa:瞬殺ですたw(2000/10/29)
HYSE:このCGI初めての書き込みだ!サンキューjispa!!タマネギに殺されると悔しさ倍増だったね。。。(2000/10/29)
Picard:TO ってレスキル満開だからむかつくね。(2000/10/29)
Picard:見ててムナクソわるい行動はつつしみたいです。よりCOOLに!(2000/10/29)

2000/10/27  暇人の遊び、ダウン戦4


おまけ。
Frankyゲット!(^-^
KAMIKAZE!


Picard:KAMIKAZE!(2000/10/29)

2000/10/27  暇人の遊び、ダウン戦3


服主激(復讐劇)


HYSE:kido WIN! 対人で勝ったのはこれが初めてらしいです。。。(2000/10/27)

2000/10/27  暇人の遊び、ダウン戦2


kidoの決意。。。

2000/10/27  暇人の遊び、ダウン戦1


また今日もダウン戦。。。
そしてまたまたkidoと出会う。

2000/10/26  kidoファン


なんとなく早起きしたんで、NekoCatの耐久テストを兼ねてスゴイ久々にダウン戦に行ってみる。
1回ガード死したものの外人軍団やFL!のフェンサーメイジなどなど順調に殺してかなりスッキリンコ。
やっぱマジックで固めた戦士は強いわ。。。
今はメイジにマジックってあんま意味ないもんね。

後半RAのkazu=kidoが来たのでNekoCatの正体をばらして、ガンバレー!って応援してあげたのにkidoは速攻死んだ模様。。。
ガンバレkido!!!

ついでにDO!のサワヤカもいた。


HYSE:さらについでに a fu j 君もいた。(2000/10/26)
sohsuke@カナリおそレス:ついでってナンダ!?(2001/03/13)
HYSE:スゲ〜遅レスだ。てか発見した俺もエライ…(2001/03/13)