広告

gg - UO

3月

3/12(?) サラバ

相変わらずUOってませんが、E?Y設立以前からの付き合いのLumkumiがUO引退するらしいので特別召集がかかりました。
Izumoに行ったメンバーも集まり、久々にWARギルドらしいアクティブ数!

WARに参加するのは久しぶりというメンバーもいて、かなりはしゃぎすぎ、人数いる割には死にまくりな感じでしたが楽しかったんでよかったっす。
Lumkumiお疲れさま。またどこかで会おう!

AoKくれれば会えるけどね・・・ボソ・・・

3月上旬 どうなる!?PvP!

久々更新です。が、ちょっと忙しくなってきたのでUOやってません。
取り合えず3月上旬のNEWSはPvPのオーダー化でしょう。
PvPオーダー化により、PWA、その他外人オーダー勢も調子付き、BH、B偵察もうじゃうじゃ増殖。
そんで戦争しながらこのオーダー退治をするのはダルイので一時的に各WARギルドは布告を解除。
解除してほぼ1日でオーダー激減。&カオス連合は相変わらずの不仲によりすぐに戦争再開。
そして今にいたる。。。