広告

gg - UO

12月

12/29 ぶつかり稽古。の巻

ども!HYSEです。
今日もまたまた6人でWARです!(後半は7人かな)
まずBBとデシ穴でちょこっとやって、GET1。被GET2で負け!
次にSMとデシ3Fのだいぶ奥の方。
秘密の作戦で最初に3GETくらい重ねて取り、いけると思いきやそこはSM、
ゴリゴリと押してきて(ついでに人数も増えてきて)うちら撤退。負け。くぅ

次はトリ1でSMが待ってるらしいのでまた遊んでもらいに行く。
↓の写真は、丸印ら辺のところにデーモンを隠してあるのでその辺に足止めして殺したいっていう図。

しかしバラけて突っ込んで来る人もいず、
逆にこっちの戦士の後ろに壁出されてます。ウヒ
そんでデーモンもむなしくEFゾーンを突破され、どんどん青い波に押され、

トリ1バンク側の道具屋らへんからトリ2バンクくらいまで来たところで波に飲まれ撤退。負け!
勝てる気はしなかったけどけっこう固まって動けてて、
圏内の動きっぽいことができたような気がします。
この後すぐに復活し、トリ1でSMとV'sがやっている所をV'sの後ろから突っ込み、
V'sを挟む形にもっていく。

裏は割と手薄だったのでガンガンつっこみ、いい感じでやっていると表のSMが撤退!!
V's本隊がすべてこっちに向かってきて、今度は緑の波に飲まれかけたのでうちら撤退。負け!
V'sも多かった・・・

次は最後のショット。
トリ1バンクにゲートで出ると、下は一面SM畑。
それなのに先にゲートから出た勇敢(?)な戦士が降りて特攻してます。ウキ
そりゃあMAGI氏も「あ」です。
オイラは当然下には降りず、上からささやかにGHしてました・・・
もちろん撤退です。

これでこの後、腐りかけの家の前で襲ってきた赤ネームたちを殺し、今日唯一の勝ちを味わい解散。
最近WARは人数そろわないで負けばっかですがSM解散までは修行のために参戦します。
けどもうちょい解散待っててくれればうちらも人が増えて今よりは面白い戦いができると思うんだけどなあ・・・

12/28 1on1はそんなに好きじゃないんだよねぇぇ。

今日もE?Yは6人でSMにいじめられてきました。
で、他のギルドも出てないようなんで早めに解散。
そんですっごい久々にジェローム牧場行ってみました。
オイラはいまだにゼロキープっちゅう技がイマイチ理解できてないので、
うまい人の見学しようかと思ってたのに
やはりWARギルドのタグを付けているだけあってご指名受けちゃいます。
あの1on1が強いと言う噂のAlice氏ともやりました・・・
割とあっさり負けました・・・
何だかTabキーとアタックラストに気を取られて前より弱くなってる気がします。(言い訳)
んで、色んな人とやってトータルで勝ち負け半々くらいかな。
1-1は久々だったんでよしとするか・・・
それにしてもみんな研究熱心ね・・・

12/26 ゲリラばっかです

今日も年末店じまいセール中のSMさんは元気でした。
テレホ開始直後で10以上いたんじゃないかな?
それに比べてうちらは相変わらず5,6人。
ま、リアルが忙しい時期なんで年明けまではこんな感じでしょう・・・
それでもせっかくだからSMとはスカラとデシで一回づつぶつかってみて、
軽く砕けてみました。
で今日は1時くらいに終了!解散!

12/25 メリークリスマス!

久々にWAR参加しました。が、E?Y人が少ない・・・
とりあえずデンでちょこちょこやっては撤退を繰り返していると、
ちょうどよくSMとBBがやってるとこに遭遇!
ちゃんと道にそって三つ巴になってます。

お互い前に出すぎると挟まれる形になるので慎重に出たり下がったりしてます。
この時何人かに雪だま投げたんですが、誰ももってなかったみたい・・・チ
それでここはBBの被害が多かったのかな? で、BB撤退。
すぐにSMも撤退し、ルートし放題タイム〜♪
かと思いきやすぐにSM再突。うちら撤退。ルートしたかった・・・

次はデシ。
BB、SM共にちょこちょこ当たるが、こっちの数が少なくて全然だめっぽい。
それで最後に穴にBB多数(20くらい?)という報告を受けてちょっかいを出しに行く。

3階のこの場所に陣取り、
出てきた奴を殺す。という作戦。
でもこれは最初に出てきた奴らにしか
通用しないんですけどね。
で、見事にちょろっと出てきたのを逃し、
この場所がばれ、
後ろに注意とか言ってる矢先に。。。

 

 

 

 

 

 

予想どうり後ろからつっこまれました。
はじめはそんなに人数いない感じだったけど、次から次へBBが大増量。
それで、

グレーの世界へ。。。
挟まれてはなかったみたいで、LV4に逃げた人は助かったみたいです。
で、今日は解散。E?Yがんばれ!

SMが今年中で解散するらしいので、抜けてた人も戻ってきて
今SMが元気を取り戻してます。
この元気なSMを倒したいのでうちらも全員参加くらいの勢いでやりましょう!

12/20 夢のカオス連合

この日はたしかデシに台湾勢が多かったのかな?
それでうちらは秘薬稼ぎに特攻。穴制圧。
で、のほほんとしているとすぐ側にゲート発生。
EFクロスするも、なんだかBBとS$Bが仲良く同じゲートから大発生!
とりあえず攻撃してみると、やはりBBとS$Bは組んでいるっぽい。
そこですぐに撤退命令。(オイラ死亡)

で、GENがIRCで話を聞いたとこによると、この日は台湾オーダーが多いので、
オーダーがいるときだけだか今日一日だか日本カオスは組もうという話。
そこでE?Yも同盟参加。デシ穴に向かう。
そこにはONPの姿もあり、カオス同盟完成かと思いきや、同盟ギルド同士でちょこちょこ戦ってる。
どうやら末端まで情報が伝わってない様子。
そこでGENがBBギルマスに話を聞き、
その間うちらは第一級警戒フォーメーションVの形を取り待機(嘘)

で↑の写真の右下からS$Bも合流してくるかと思いきや、
なんとうちらに本気アタックしてきた・・・
S$Bは知らんうちに同盟を破棄したらしい。
そしてそのままオレンジ=KILLといういつもどうりの乱戦になり、
日本カオス同盟は夢に終わりましたとさ。。。

この時のS$Bの行動が、はやすページのアンケートに見事に反映されてます。ウヒ
はやすページ

12/??

ども!リニューアル一発目っす!
一発目なんですがいきなりアスカです。
クールテストアスカになった時にぶらついてみたんですが、
初めてGMサポートのお店を発見したんで
感動のあまり全階撮っちゃいました。

GMサポートだとベンダーもおしゃれしてるんですね。

こんだけです。。。