広告

gg - DAoC

2002年3月〜5月

2002/5/31 晒しアゲ


Nopposan=Insyun=ハゲ をゲッチュウ。
最近はMid全然見なくて寂しいです。
たまには出てきましょう。

2002/5/27 つい


/dance

2002/5/24 近況

UOの頃と同じくそろそろ日記もやる気ダウン。
一ヶ月に一回更新でがんばります。

Lv50になってからはRvRメインで出陣しているものの、しょっちゅうAlbの大群に轢かれてます。



↑死体に矢を撃ち込む虐待マニア達。猫虐待は捕まりますよ!

で、RvR用に鎧も新しく調達しています。これはなかなかのお気に入り。

ルリコーンだとウロコの1つ1つが小さく、やけにキラキラしてて超合金っぽいですわ。
とりあえずチャンピオンの鎧はかっこよくて良かったナ。

お次は、ERO初のお城ゲット遠足です。
珍しくActが高かったので思いつきで今までやってなかったKeep所有にチャレンジ。
まぁ既にみんなレベル高いのでこの8人で余裕でしたね。
↓はEROエンブレムたなびくKeepでの記念撮影。


正面ショット。


斜めショット。

どーもキャラ周りが暗いなーと思ったらトーチOFFでした。
SS撮るときトーチ付けてれば良かったとプチ後悔…。
あとこのERO城ゲットイベントを最後にハヤスが引退してしまいました。
Damn! FF! Need Oshan!

こんな風にのほほんと遊んでますがなにげにRP溜まってきてます。
5/24現在で、MLF,Champion部門で10位。

俺より上は外人ばっかりなので、日本人チャンピオンでは1番上位ですよ!
たいしたRPじゃないのにランクインできる不人気職業チャンピオン万歳!
ここまで来たらNo.1を目指しますよ!

それではまた一ヶ月後に会いましょう =P

2002/5/1 AhhhhhhhhhhhhOhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

とうとうやりました。
Lv50です!

今日はまだ2bblほど残っていたので無理かと思ってましたが、
ちょうどよくOshan&Shibaiの献身プレイコンビに加え、
JPNの皆さんとCFのFinnを狩りに行けたので思いのほかサクサク上がっていきました。
最近はグループ探しに苦労していたのでホント助かりましたよ!

Nekocat50Hit記念のグループです。

これからは心おきなくRvRに出れるぞ!!!

2002/4/29 鈍足

チビステルスクラス集合です。
何をしているところかと言うと、ルリコーンの中でも微妙に背がでかく周りから気持ち悪がられてるThinner君が、
どうもステルス中の移動速度が遅いらしいので競争してみようという場面です。

結果は、Thinner君圧倒的に鈍足。
SSを見てもらえば分かるようにスタートはフライングしているにも関わらず!

しばらく足の遅さと背のでかさの関係について悩んだようですが、
「Lvに対してステルススキルのLvの差がでかすぎるから足が遅い。」
という結果に落ち着いたようです。

やっと落ち着いたThinnerを励ますためMellの建物の上でタイタニックごっこしてあげました。

2002/4/?? アーカム登場

DF大好きっ子なAlbと衝突し、うまくHibが勝利した後の戦場にこんな死体が転がってました。
名前を見てみると「Arcam」です。
Nekoとは初対面ですね。
程良くNeighborと死体をいじくりまわして放置しておきました。

2002/4/17 ダルダル


いきなりですけどいつもは正面を向いてるペーパードールが、
こんな風に横を向いて気取ってる時無いですか?
俺はたまになってるんですけど、これを見てしまうとちょっと怪奇現象っぽくて怖いです。

え〜、最近はと言うと、もっぱらDF。
と言うかDFでグループが見つからないとやることナシ。やる気ナシ。
もはやDF=DAoCになってます。
ちょっと前までのpookaだbansheeだEZだと言ってた頃が懐かしいです。

なによりDFの良いところは、lv50の人と組めることですね。
大規模な item raid にくっついて行くだけでexpウマウマです。


ウマウマな図。
ルリコーン視点だと迫力30%増しでしょう。
右上で飛んでるデカイ人、妙にカメラを意識しすぎですね。


ダメな図。
勢い余ってAlbPortalに攻め入った時です。
見事に前線AllMezされてますね。Zzz
この後、坂の上から駆け下りてくるアルビーに圧死させられました。

あ〜ハヨ50にしたい。

2002/4/13 DarknessFalls

すっかりレベル上げがだるくなり、やる気も薄れてましたが新ゾーンDarknessFalls(通称DF)のおかげでやる気再燃。


DFに入る権利を持たない愚民どもを見下ろしていたところ、愚民Aに別アングルで写真を撮られました。
はやすページというところに載っているようです。


中にはゴッツイ人たちがいます。右の赤い人の装備一式欲しいですね。
まぁヘルメットは100%似合いませんが。


DFはかなりおいしいスポットなのでいつも人がぎっしり。
さらに3Realmそれぞれから同じダンジョンへ狩りに入れるのでしょっちゅうぶつかります。
狩りの最中に襲われるとだるいけどその逆は楽しい。。。
やっぱりダンジョンはPKのスリルに脅えながらってのがイイネ!
ダンジョンは全部他Realmと繋がっててもいいと思うんだけどな。


ラストはOshan、Koboldに土下座の図。
いいタイミングで隠し撮りできました。

2002/4/4 ぐだぐだ

こんつぁ。
まだ最高レベルに到達できないために、毎回変化のないlvlingの日々です。
おかげで更新も滞りっぱなし。

SSも全然取ってないんですがフォルダに溜まってるSSをデリートしたい為の消化更新。

 


レリックを防衛しに行ったときの1コマです。
レリックレリックとみんな大切そうに守っているんですが、現物を見たこと無かったので防衛ついでに観光してみたり。
何か線香を立てる入れ物に似てますね。

ニヤリ。


お次は戦車観光。3台も並んでます。
滅多に撃たれるような機会はないので弾が着弾しそうなところまで行ってわざわざ食らってみました。
全然痛くなかったです。
Katuo!!!!!


今となっては何の変哲もないlvling風景ですが、初めてグロイ魚と対決した記念の1枚です。
Nekoの心のライバルSuikaがさぼりまくってます。
このサルが!!!!


Buzz50 =(


Deco50 =(

Neibo50の瞬間は見届けられず残念。


はい。今回の更新はこんなところですかね。
思ったよりSSが無くて我ながらガッカリ。

あぁ、そーそー、ERO内で50hitしてる人たちはみんな2acc使いなので、
俺も最近ジスパにacc借りてちょっと2accプレイをしてみたんですがこれが大失敗。
やはり1階と2階のPCでやるには無理がありすぎました。
バードを使ってコツコツやったんですが、ヒールもできないので効率悪すぎ。
先日ちょっと強めの敵に手を出し、押され気味だったのでヒールをしにダッシュで1階に降りたが2人とも死んでました。
かなりむかついて1階のPCは、死んだ画面のままPCの電源をいきなり切ってやりましたよ。
それ以来ジスパaccは封印です。
誰かノートPCください。