広告

gg - DAoC

はじめて物語02


オッス。オラ悟空!
ってことで髪型スーパーサイヤ人のHyse誕生です。
あまりにもレンジャーのNekocatがモリスのキャラとかぶっていたため新キャラです。
チャンピオンとバードで迷いましたが、足が速くできるという快適そうなスキルがあったためバードに決定。


順調に狩りを進め、ふと海に沈む夕日を眺めている1ショットです。綺麗ですねぇ。


キャラ2人目にして初めて馬に乗りました。あまりのスピードに感動!
もう馬なしじゃ移動できません。

 
初めての乗馬の割にはかなり乗りこなせてますね。


そしてERO2軍の面々と会議です。いまだ1軍への道は遠いです…。


必死に朝までレベル上げをして、テンションが下がった男(左)と上がった女(右)の図です。


オッス。オラ(略)
Hyseのレベルが上がりにくくなったところでまた新キャラ登場。華麗な2刀流剣士を目指すRizzです。


こちらも2軍に混じって順調に育ってます♪