広告

gg - DAoC

はじめて物語01

やっと更新です。

DAoCを購入してそろそろ1ヶ月になりますが、思いのほかハマってしまい、日記を更新してる暇がありませんでした。
とりあえず今まで溜まっていたSSをダラダラ載せときます。


これはまさにDAoCワールドに1番最初にログインした瞬間です。1歩も動かずにパチリと撮ってみました。
撮った瞬間、サルのように謎の小男がカットインしてきてびびりました。


いや〜、綺麗ですね。初めての雨にうっとりしています。
コレ系のゲームはやったことなかったんでグラフィックだけでヤヤ感動しました。
(ホントは謎の袋が落ちていたので取ろうと思ったがルートの仕方が分からず座り込んだ瞬間です。
ルートの仕方が分かっていても他人の荷物なので取れないんだけどね…)


今度は星空にうっとりしています。


うっとりしすぎもゲームにならないので、とうとう戦闘シーンです。
どれが強いのか弱いのか分からないので手探りで芋虫にアタッキング。
初めての戦闘は勝利で飾りました。


初死です。
しばらく芋虫を狩って、この辺の土地では無敵になったので、川を泳ぎ少し遠くまで足を伸ばした途端、
妙な半透明の小人に狩られました。瞬殺です。
この後すぐにまた同じ所へ来てみたらSS右上に小さく写っているメアみたいな黒い馬に瞬殺されました。


北は恐ろしい体験をしたため、生まれ故郷のArdeeから南へ行き、MagMellの町へ移動。
そこでIZOとArioch(SS左のキャラ)に会いました。
今まで孤独にやってきたため初会話です。

 
この辺のショットはお決まりですね。
UO、ポトリスからの雑魚っぷりは見事に引き継いでいます。


そしてとうとうEROメンとの遭遇!
ここに見える川の向こうは恐怖の体験をしたゾーンなので、
周りのはしゃぎっぷりに対して妙にNekoCatはだるそうです。
IZOの右足がムカツキますね。

そんなこんなでEROに入れてもらい、

おっさんとも水中で対面し第1回日記は終了です。